マラソンバカ一代

静かに暮らしたい…

僕のこと 2023年9月のこと その2

残暑が厳しいざんしょ~!(´Д` )!

 

なんて言っておりますが9月のことの続きです。

ど~ぞ…。

 

 

 

9月14日

阪神優勝おめでとうございます。

今年はマジで強すぎでした!18年ぶりの喜びに浸って下さい!

優勝のMVPはやれ大山選手だ!サトテルだ!いや岡田監督だ!とか言ってますが…

 

ウチの立浪監督だわ!(´Д` )!

こっちの借金どんだけか知っとるんか!?

 

 

 

9月15日

そんな阪神優勝MVP立浪監督続投のニュースが…

う…っ…嘘だろ…?(´Д` )?

f:id:marathondojo:20230916171001j:image

(ここで就任当初の立浪監督のお言葉をどうぞ)

今年も5位で終わらないところは本当か…(´Д` )

 

 

 

9月16日

観測史上最も遅い猛暑日なんて言っちゃってるこの日…午前中は市内をチンタラ走りまして午後からは家のお片付けをしておりました。

 

片付けすると本とかアルバムの写真とか見ちゃって全然進まないですよねw

 

1998年夏の僕は歯でベースを弾いてたみたいです。

f:id:marathondojo:20230916165147j:image

ずっとどこいったかわからなくなってた昔やってたバンドの音源が発掘されました。

f:id:marathondojo:20230916195008j:image

久しぶりに聴いてみましたが

恥ずくて鳥肌が…(;´Д`A (汗)

 

 

 

9月17日

毎年必ず今池祭に行っているのですが今年もモレなく参加!何をするって訳じゃないんですがバンド観たり、大道芸観たり、なんかよくわからない面白いの観たり、酒飲んで…とにかく酒とロックで楽しい祭なんです。

f:id:marathondojo:20230923173200j:image

音楽に合わせて踊る「もっちゃん」 面白いし選曲が素晴らしくて良かったw

 

途中めっちゃお久しぶりのEちゃんに会ったので一緒にお祭りをぶらぶら。立ちっぱなしでライブを観てて疲れたので居酒屋へ…近況とか仕事の話とか色々できて有意義な時間でした。酔っ払っててよく覚えてないけどw

f:id:marathondojo:20230923170108j:image

入ったお店はこの日オープン初日の「どて煮の今池」でした。

(どて煮を撮らんかい!)

 

解散した後も1人祭りを満喫…「原爆オナニーズ」を観て帰りましたとさ。

f:id:marathondojo:20230919122844j:image

また来年も来るでなぁ〜!今池祭!\(´Д` )!

 

 

 

9月18日

土砂降りのナゴヤティー

雨が止むのを待って走り出し東山まで来ましたが…

f:id:marathondojo:20230919122749j:image

また土砂降りで雨宿りしながらのランニング。

 

帰りに今池祭にまた来てしまった…。

(昨日の来年も来るでなぁ~!は何だったんだ?)
f:id:marathondojo:20230919122743j:image

450円のラーメンが食べたかったのであります。

ちょろっとライブを観て…土日休みなのでなかなか買えない「中屋パン」で あんドーナツ を買って帰る。

f:id:marathondojo:20230919122756j:image

ここの あんドーナツ 旨いので店が開いてたら是非買ってみて下さい。
f:id:marathondojo:20230919122752j:image

今池祭はロン毛でタトゥーがゴリゴリ入った人らが沢山いて酒飲んでロックやって怖いイメージがあるかもですが…でもよくよく眺めてると落ちてるゴミをちゃんと拾ったり、商店街の人たちのお祭りにかける情熱が皆さん熱いし子供も大人も年齢関係なく楽しもうぜ!って雰囲気があってすごくいいなと思いました。

 

また来年も来るでなぁ〜!今池祭!\(´Д` )!

(今度こそ決まった!)

ってことで9月のことは続きます。

 

 

 

次回、

僕のこと

2023年9月のこと

その3

に続きます