マラソンバカ一代

静かに暮らしたい…

僕のこと 2023年4月のこと

桜の咲く時期って短いですがめっちゃ好きです。

 

1年中…3月末から4月初めだったらいいんじゃねぇ~の?

 

なんて思ったりラジバンダリな俺です…。

 

 

 

 

4月1日

 

この日は花見ランをしてみました。

毎年絶対行くと決めているのは近所の山崎川…。

f:id:marathondojo:20230422181452j:image

ここに来ると子供の頃を思い出します。

俺的ナンバーワンの桜の名所なのであります!

 

ガヤガヤ賑やかな場所が好きな俺は鶴舞公園も行っちゃう! が…すんごい人!!桜を見に来たのか?人を見に来たのか? わからなくなり早々に退散!

f:id:marathondojo:20230422181436j:image

ここは1人でやってくる所じゃないな…(;´Д`A

 

鶴舞から東別院へ…

f:id:marathondojo:20230422181441j:image

さすがお寺さんってこともあり鶴舞みたいなハイテンションではなく落ち着いた感じ…。そこから走って金山方面へ…。
f:id:marathondojo:20230422181449j:image

WINSで馬券買って走ってかえりましたとさ。

 

夕方になりやって来たのは今池に新しくオープンした「今池飯店」!今池大好きな俺としては一度は食べとかなきゃってことでやってきました!
f:id:marathondojo:20230422181446j:image

お店の開店前から並んで一番乗りで入店!

一番乗りって気分がいいですよね。

 

と…とりあえず全部食べたい…(´Д` )…


f:id:marathondojo:20230422181430j:image

事前にネットで見て食べたかったやつからどんどん注文しちゃう!

炒飯!(´Д` )!
f:id:marathondojo:20230422181438j:image

キャベラ!!(´Д` )(´Д` )!!
f:id:marathondojo:20230422181444j:image

中華そば!!!(´Д` )(´Д` )(´Д` )!!!
f:id:marathondojo:20230422181433j:image

いやぁ~マジで町中華最高ですわ!(*゚∀゚*)

 

 

 

4月8日

特に何ってことでもないですが選挙に行ってきました。期日前投票ってやつです。

f:id:marathondojo:20230422181532j:image

 

 

 

4月9日

ナゴヤ球場までドラゴンズ2軍の試合を観に行ってきました!

今年からレフトにできたハンバーグ師匠の広告も見れましたw
f:id:marathondojo:20230422181535j:image

ナゴ球パスタはウマウマなのでコレのために是非ナゴヤ球場まで足を運んでみてはいかがでしょうか…。
f:id:marathondojo:20230422181529j:image

ナゴヤ球場の名物売り子の りんりんさん がこの日で売り子を引退するってことでりんりんさん 見たさで行ったってのもあるんだけどねw

 

生りんりん可愛かったですよっと!(´Д` )!

(でも常連客の相手に忙しく全然ビールも買えなかったのでちょっとどうかと思ったけどw)

 

 

 

4月15日

先月に続き…職場でムリクリ結成したドラゴンズ会の観戦ツアーが開催されました!

(迷惑w)

 

この日の先発は「ウチの宏斗」こと髙橋宏斗くん!

f:id:marathondojo:20230422181538j:image

めっちゃ近いがなぁ~~!!(≧∀≦)

 

憎き巨人に対して6-2で負けてしまいましたが宏斗くんも見れたし、「大勢すごかったね(汗)」なんて言いつつ見れて良かったなと思ったり、あとドラゴンズOBのK又さんと写真撮ってもらったりして結構楽しんだのでいいドラゴンズ会になりましたよっと!

 

 

4月16日

昨年11月のマイルチャンピオンシップでソダシちゃんの馬券を買ってから競馬を嗜むようになった俺…。

 

その時に増えた軍資金の範囲で遊んでいましたが…とうとうそれも底をつき…(泣)

この日の皐月賞で勝負に出るしかなくなったのであります!

 

パントムチープ頼むよ~~!\(´Д` )!

f:id:marathondojo:20230429174616j:image

あぶねぇ~~!あぶねぇ~~!(つД`)ノ

の結果でしたが無事皐月賞を乗り切ったのであります!

 

おおっと!!

今回はこの辺で…。

 

 

 

 

次回、

僕のこと

2023年5月のこと(GWのこと)

に続くよ~~