2026年もあっという間に6月…。
折り返し地点が見えてきましたねぇ。
折り返し地点のでっかいコーンは触る派ですか?触らない派ですか?あと最近たまに見る背中向けて回るやつ何すかアレ?
6月をどう折り返すか?
7月からの後半戦どうするか?
なんて考えながら6月を過ごしております。
とりあえず斬新な折り返しのターン「ばんばターン」をあと2週間のうちに編み出したいと思います。
ってことで6月のことです。
6月6日
この日の飲み会でやって来たのは前から気になってた今池にござる とりのちから

鳥?鶏?トリ?とり?(´Д` )?
どれが正解かわかりませんでしたがメニューには平仮名で書いてあったので とりのちから が正しいみたい。
とりあえずとりからちからをいただきマッスル。
マジで旨かったので
また来るぞい!(≧∀≦)!
続いてやって来たのはここも気になってた サカナのハチベエ
まあここはこんなもんかなぁって感じでした。
最後は桜山 ボンボンセンターの ミートルズ で〆
この日も飲み過ぎちゃんだったぞ…っと。
6月13日
この日は映画仲間の Yさん と映画鑑賞会
ミッドランドスクエアシネマ に待ちに待ってた Michael を観に行ってきました。

やっぱマイケルはカッケーなぁ~!(´Д` )!
って映画でした。映画はジャクソンズ脱退あたりまでが描かれていてその後のマイケルの活躍や疑惑についても観たいって人には物足りなさがあるかもしれません。
その後、華麗に栄に移動…やって来たのは OUTBACK STEAKHOUSE
不定期開催している 「ハンバーガーを喰らう会」 に参加なのであります。

ブルーミンオニオン結構濃ゆいけどなんだかんだ食べちゃう。
ステーキハウスなんでステーキもいただきます。
皆でシェアすると色々食べられていいですな。
皆と別れ1人やって来ました BINGE CRAFT BEER

この日開催された West Coast Brewing の TAP TAKEOVERに参加なのであります。
WCBのビールは大好きなのでそれがお目当ては勿論なんだけど今回やって来たのはWCB代表の デレック が来るということで生デレックに会って
あんたんとこのビールは最高だぜ!\(´Д` )!
とただただ直接伝えたいというキモい想いがあったからです。

(写真撮ってもらいました)
WCB好き過ぎて静岡はもちろん東京、大阪のWCBにも行ったぞ!
名古屋にも是非進出してくれ〜(´Д` )!
と熱い想いを伝えたら…
ムズカシイネ。totopiaヲオウエンシタイッテノモアルンダ。デモソウイッテモラエルノハウレシイネ。
と仰ってました。
以前、伊勢角の鈴木社長にも
伊勢角名古屋にカモ〜ン!\(´Д` )/!
と言ったことがあるんですが鈴木社長も既存の地元ブルワリーのことを気にされてましたね。
クラフトビールブルワリーの代表ってお方はやはり地域密着、地元を大切にって気持ちが根本にあるんだろうな。消費者側からしたら色んな所にジャンジャン進出してくれと勝手に思っちゃうものですが…。
WCBキャップにサインをもらうと決めていたのでしてもらったが…

思っていたサインより随分メッセージの強いサインでしたw
(コレは家宝として飾っておこう)
ってことで次回に続きます。
次回、
2026年6月のこと
その2
に続きます。






























































































