マラソンバカ一代

静かに暮らしたい…

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

山の話(東海自然歩道1 猿投神社~雲興寺~岩屋堂公園)

最近は割と山に行ってるので友人から 山に落としたいホステスでもおるのか? と言われております…。 おったらもっと行くわなww(´Д` ) って事で今回の山の話 東海自然歩道ってのがあるらしい… 名前は聞いていたけど詳しくは知らなくて調べてみたんだけど こり…

僕のこと 2020年12月のこと

2020年も終わり新しい年を迎えました。 今年も宜しくお願い致します。 なんかコロナコロナ言ってた1年間だったですね。 2020年は神宮外苑24時間に始まり川の道、夜叉ヶ池、信越五岳とウルトラ三昧を予定していたのですが結局レース参戦はゼロ…。 レースに出…

山の話(入道ヶ岳)

12月12日 土曜日 今回は鈴鹿セブンマウンテンの中でも一番標高が低く初心者にもやさしいと評判の入道ヶ岳にやってきました。 3時起床の4時半出発!5時半には駐車場に到着しました。 入道ヶ岳は椿大神社すぐ近くにある山で椿大神社に登山者用駐車場があります…

山の話(御在所岳)

12月5日土曜日 御在所岳が人気らしい…。 そんな噂を聞いてやってきました御在所岳! 今回は3時前起床、4時前出発! 名古屋から鈴鹿辺りの山は高速乗って1時間半くらい見ておけば十分だ。御在所は距離は遠いけど高速のインターから近いってことで1時間ちょっ…