マラソンバカ一代

静かに暮らしたい…

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エア柴又100K その2

エア柴又を走る日が近づいてきました。 各自がそれぞれ河川敷を走るこの企画、どこを走るかですごく悩みました。 姉にメールします。 庄内川の河川敷のあたりって車停めても大丈夫かな? 知らん。BBQはできるよ! *\(^o^)/*何すんの?BBQ? *\(^o^)/* いや、…

エア柴又100K その1

ある日のお話。色んなランナーの皆さまのブログをちょろちょろと拝見させて頂いていたらこんなの記事にぶち当たりました。 エア柴又100K 柴又100Kはわかります。柴又公園を発着とする江戸川河川敷を走るウルトラマラソンの大会です。 えっ!?エアって何よ…

全日本元大学生1人駅伝対校選手権大会 その8

第8話 旅の終わり、終わらない旅 8区=19.7km 90キロを超えて本当に辛くなってきました。 フルマラソンとウルトラマラソンは全然違う! 70キロと80キロは違う!90キロはもっと違う! 100キロはもっともっと違う! それ以上なんてもう考えられない! 人って本…

全日本元大学生1人駅伝対校選手権大会 その7

第7話 道なき道を行け 7区=11.9km 後半戦は辛い戦いが続く。 国道23号に一旦別れを告げて国道42号線を進みます。 渡れない箇所があるため裏道を通ったりしながら駅伝コースを進む。 80キロ地点を通過して走っているとスーパーの駐車場からこっちに向かって1…

全日本元大学生1人駅伝対校選手権大会 その6

第6話 道は逃げない 6区=12.3km 津市の中心部にやってきました。 サミット感が街にも少し出てきてます。 システムキッチン!サミット特別価格 331000円!(サミットね) って訳のわかんないセールとかやってます。 で、応援に駆けつけてくれたガリさんと別れて…

全日本元大学生1人駅伝対校選手権大会 その5

第5話 ひとりじゃない 4区=14km 鈴鹿市に突入!ここから先は試走をしていないので未知の世界。 距離もフルマラソンの距離を超えます。 そういう意味でも本当に未知の世界。 国道23号の隣にある道を走っていきます。 朝になると皆さん起きたのかツイッターやL…

全日本元大学生1人駅伝対校選手権大会 その4

第4話 男旅ひとり旅 深夜2時半に予約していたタクシーが自宅前に到着。 何でこんな時間に熱田神宮まで乗せていけというのか? 明らかに怪しいと思っているんだろう…。 おそるおそる運ちゃんが聞いてきたことは…。 参拝ですか? だった。 まぁそんなものです…