マラソンバカ一代

静かに暮らしたい…

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

全日本元大学生1人駅伝対校選手権大会 その3

第3話 たはむれに… ゴールデンウイークが迫ってきた。 伊勢神宮までの旅の支度を始めないと。 全日本元大学生1人駅伝対抗選手権大会… またの名を… 熱田神宮ー伊勢神宮 激走106キロ!! 激走~は 鏑木毅さんの著書 激走100マイル からとってます。 単位がマイ…

全日本元大学1人駅伝対校選手権大会 その2

第2話 道は続くよ 家で録画した番組を確認したりグーグルマップ見たりしてあ~でもない、こ~でもないなんて言っていましたが表に出て見に行くのが正解ですね。 国道23号は走れます! 川や線路を越えて行くときには階段で国道に入ります。 横をビュンビュン…

全日本元大学生1人駅伝対校選手権大会 その1

第1話 あなたに逢えてよかった (伊勢親子旅行再び) たまにしか行かない実家に立ち寄る。 母亡き今、親父が1人で暮らしております。 部屋に飾られた写真… 海岸沿いを小さい弟、妹の手を引き歩く金髪ロン毛。 お茶をすする金髪ロン毛。 旅館でポン酒を飲む金…

第11回 掛川・新茶マラソン その3

さぁスタートしましたよ! 今回は6月のウルトラマラソンの練習としてキロ6分ペースで走ることが課題です。 速くても遅くてもダメ! 4時間15分〜4時間30分でゴールしたい! 余力を残して…。いい思い出も残して…。 5キロ地点を過ぎた辺りで1つ目小僧を抜く。 …

第11回 掛川・新茶マラソン その2

結局寝て起きてを繰り返しながら朝を迎える。 朝と言っても4時前、でもあんまり眠く無いので起きて朝食をとります。 PAの店は開いてないので予め用意しておいたパンを食べます。自販機にコーヒールンバを聴かされながらホットコーヒーを購入。 (昔アラブの偉…

第11回 掛川・新茶マラソン その1

第11回 掛川・新茶マラソン 2016年4月10日 日曜日 大会情報 エントリー期間 2015年11月6日~2016年2月12日 エントリー難度 ☆ 先着順(余裕あり) 参加料 6000円(フルマラソン) 種目 フルマラソン(ほか10km、5km、3.5km、1kmあり) スタート時間 9:30~ (フルマ…

花見ラン 第2部(と春の出来事)

春ってのは色んなことが ありまさーね!! で、前回の二日酔いからの花見ランから1週間が経ちこの週末も色んなことがありまさーね!! 4月2日 土曜日 今池に来たよ!! あえて人通りの少ない地下道を通って地上に出ます。 今池地下劇場! 名古屋でも数少ない…

花見ラン 第1部 (と春の出来事)

春ってのは色んなことが ありまさーね! 出会いがあれば別れもある なんていいまさーね! 年度末で仕事が忙しかったり しまさーね!! ある日の事…。 夕方会社の事務所で事務仕事をしておりました。 カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタロース肉。 っ…