マラソンバカ一代

静かに暮らしたい…

全日本元大学1人駅伝対校選手権大会 その2

第2話

道は続くよ

 

家で録画した番組を確認したりグーグルマップ見たりしてあ~でもない、こ~でもないなんて言っていましたが表に出て見に行くのが正解ですね。

 

国道23号は走れます!

f:id:marathondojo:20160102002710j:image

川や線路を越えて行くときには階段で国道に入ります。

横をビュンビュン車が走っていきます。排気ガスで空気が悪い!

f:id:marathondojo:20160102002803j:image

普段誰が通るのかって道を走ります。

走っている人はおろか歩いている人もいません。

f:id:marathondojo:20160102002833j:image

第1中継所の喫茶シャロウ前に到着しました。

ここから先が2区になります。

来たからには寄らなきゃでしょ!

f:id:marathondojo:20160102002849j:image

毎年大学駅伝の中継所となるこの喫茶店、店内も学生駅伝っぽいものがあるのかと期待して入りましたが何もありませんでした。

f:id:marathondojo:20160102002907j:image

メニューはこんな感じ

f:id:marathondojo:20160102002922j:image

☆印が自信あるならそれ以外は自信が無いということか!?

f:id:marathondojo:20160102002934j:image

自信のある ブレンドコーヒー350円 を頂きます。

f:id:marathondojo:20160102002946j:image

三重県に突入!

f:id:marathondojo:20160102004415j:image

木曽川大橋を渡ります。

f:id:marathondojo:20160102004429j:image

長島スパーランドが遠くに見えます。

f:id:marathondojo:20160102004502j:image

長島スポーツランドでトイレ休憩

f:id:marathondojo:20160102004525j:image

第2中継所のコマツリフト四日市支店前に到着。日もだいぶ落ちてきました。

この先から3区に突入です。ここまで27.8キロを走ってきましたがもう走りたくない!

帰りたいと猛烈に感じておりましたが第2中継所から最寄り駅まで徒歩30分。だったら次の中継所まで走ったほうがいいねということで嫌々次の中継所を目指します。

f:id:marathondojo:20160102004542j:image

四日市けいりんを嫌々通過!

f:id:marathondojo:20160102004556j:image

第3中継所山九四日市支店海山道倉庫前の手前、ここまで順調に23号を走ってきましたが行き止まり。斜めに道がそれていきます。

あ~どんどん23号から遠ざかる!

地図を確認すると中継所より駅のほうが近い。

f:id:marathondojo:20160102004609p:image

もう疲れた!帰りたい!今回はここでギブアップ!

まぁコース確認のために来たからね。いいよね。

f:id:marathondojo:20160102004627j:image

熱田神宮から約40キロ走ってきました。

最後の赤線が上に上がってるのはアプリを終了せず電車に乗ってしまったせいです。

(疲れすぎてて切り忘れてます。因みに始点は熱田神宮です。実際は家から走っているのでもうちょっと距離があります)

f:id:marathondojo:20160102110142p:image

これホントにやるの??って自問自答。

答えは出ませんでしたがやるんでしょうね。

 

次回、全日本元大学生1人駅伝対校選手権大会 その3

に続きます!!

 

次回の更新は企画ランニング当日です。

スタートの瞬間にブログ更新予定です。

どうぞお楽しみに!!

(応援よろしくお願いします!\(^o^)/)


ブログランキング占いやってます。

何位か予想してからクリックして下さい。

予想より順位が上ならいいことあるかも。

予想より順位が下の時は寝坊と食べ過ぎに注意です。

人気ブログランキング