マラソンバカ一代

静かに暮らしたい…

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

笠松競馬協賛レース その4

さてさて今回は協賛レースについてのお話。 いつになったら当日の話になるんだー! って声が聞こえてきそうですが… 当日の話は次回です。すいません。 協賛レースは地方競馬の各競馬場で募集受付をしています。今回私は名古屋競馬場、笠松競馬場と申し込みを…

笠松競馬協賛レース その3

笠松競馬場に協賛レースを申し込み一旦は受理されたが訳あって日程変更をお願いされる。「なんでやねん!」と言いたい気持ちをグッと堪え、結局4月30日のレース開催で進めることとなった…。 (ここまでが前回までの話…) 3月26日 SNSのトレンドに「笠松競馬」…

笠松競馬協賛レース その2

名古屋競馬に冠レースを申し込んだが早すぎて受け付けてもらえなかった俺は笠松競馬に同じ申し込みをする。そして申し込み内容は審査に入った。 (ここまでが前回までの話…) 笠松競馬の協賛レース担当の方に「審査の結果だけは早く知りたいので決定したら早め…

笠松競馬協賛レース その1

オカンが亡くなってもう10年以上過ぎた。亡くなってからだろうか…親父はたまにお米やら旨いものやらを差し入れしてくれるようになった。そうすることで子供と繋がるようにしてくれているんだとありがたく頂いている。 親父は正月になると必ずお年玉もくれる…

2024年4月のこと その1

新年度がスタートする4月…。桜も咲き、プロ野球もはじまり(3月下旬からだけど…)暖かいし何か色々ワクワクしますな。そんな4月好きですわ。ってことで4月のこと~。 4月1日 4月1日ですよ。毎年この日になるとSNSなんかでただただ嘘を垂れ流す「エイプリルフ…

2024年3月のこと その3

さんがつ!さんがつ!(´Д` )!サンガツ!! (3回目) ってことで3月のこと〜。 3月28日 修理に出してたブルーレイレコーダーが戻ってきました。 3週間くらい前にエラー表示が出てうんともすんとも言わなくなりました。電気屋で買った時の長期保証の紙を無くして…