マラソンバカ一代

静かに暮らしたい…

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

僕のこと 2018年と2019年のお話

2018年が終わって2019年になりましたね。 あんまり自分のことを書かないんですがブログ記事の中でも結構この 僕のこと シリーズを楽しみにして下さってる方が多いとか…。 今日は普段ほとんど語らない練習のお話なんかをしちゃったりします。マジで興味ないで…

勝手に国道2号 その8

脚が前に出なくなり、たまらずタイツを脱いだ俺…。 タイツがないからスースーするね~でも随分楽に走れる!さっきよりだいぶ脚が軽い。 お腹すいたなぁ~早く昼飯食べたいなぁ~なんて思いながら走ってたら… やったぜ!!広島県!! (≧∀≦) 広島県に凸入だぜ…

勝手に国道2号 その7

最終日の朝を迎えた。倉敷駅前から尾道駅を目指す67キロ!もうちょっと長くなるんかな?75キロくらいは覚悟しておかなきゃだね。 ホテルの朝食はないのでコンビニ食で済ませる。 身体に異常はないけれど浮腫みと筋疲労は感じてる。脚も昨日と違ってパーンと…

勝手に国道2号 その6

やっと!やっと!岡山市やで!! (´Д` ) ぼぇ~ぼえ!ぼえ! 市内に入ったと言ってもまだまだ端っこ…寂しい道は続く。 ポツリポツリと店も出てくるようになったんだけど 「この先にもうちょっといいところあるかもしれないね 」何て言って先に進むも結局何も…

勝手に国道2号 その5

行けども行けども何も無い国道2号…さすがに飽きてしまって道端に座り込み休憩をとる。 よかった補給食持ってて…(´Д` ) 今日の国道2号ホント何もないね。賑やかさゼロだからコレもカロリーゼロだな。 調べたら5キロ先にコンビニがあるみたいだ。20キロに1軒あ…

勝手に国道2号 その4

有年駅にゴールしたらそこから電車に乗ってさっき通過した相生駅に戻る。 相生駅前のホテルにチェックイン、荷物を預け近くの居酒屋さんへ。食事ができる所が居酒屋しか無く仕方なくだったけどおいしい鍋を頂くことができた。 それにしても周りはみんな飲ん…

勝手に国道2号 その3

姫路市に突入したけど中心部はまだ遠い。でもあとちょっとという気持ちが脚を前に動かしてくれる。 キャーー!!(≧∀≦) やったぜ!!姫路城や!! 姫路城でかい!(´Д` ) なんか名古屋負けた感が… (´Д` )くそ~ さくらも疲れているけど、ばんばも疲れているぜ…

勝手に国道2号 その2

国道2号は大阪府大阪市北区から福岡県北九州市門司区へ至る 671.4キロにもなる一般道だ。この国道2号の前半部分256キロを4日に渡って走ろうというのが今回の企画…。 12月28日は仕事があったので一日遅れでぷらさんと合流。29日からの3日間で203キロを走る。 …

勝手に国道2号 その1

気がついたら5年も経っていましたわ。(´Д` ) 何となく…ホント何となく…。 強くなれるんじゃないの?と思って走り初めたけど…もう5年も経ってしもたよ。 で…全然強くなんねーじゃねーか! (´Д` )バカ!バカッ! 思えば撃沈の連続! 初フルマラソンの福知山で…