マラソンバカ一代

静かに暮らしたい…

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第1回 さいたま国際マラソン その4

25キロ地点を通過して神明町を折り返します。 フルマラソン4回目にしてようやく自分という人間が少しだけわかってきたような気がします。 25キロ辺りでガクッとペースが落ちる。速く走ってもゆっくり走っても必ずここで落ちちゃうね。ここまでのペースが速け…

第1回 さいたま国際マラソン その3

スタート!! (唐突だけど…) どの大会でもスタートの渋滞にイライラして飛ばし過ぎたりしちゃいますが今日はとにかくゆっくりと…1キロ5:10ペースでいこう。何だったら5:20でもいいよ。 それにしてもサブ4って言ってるだけあって皆さん速い!極端にペースの遅…

第1回 さいたま国際マラソン その2

11月15日 大会当日! 4時起床!何回も目が覚めてしまってあまりよく眠れませんでした。あんなに眠れなかったのに起床時間になって起きるとすんげぇ〜眠い! 何なのコレ? なぞなぞみたい。 寝ようとすると眠くなくて、起きると眠くなるものなぁ〜あに? 正解…

第1回 さいたま国際マラソン その1

第1回 さいたま国際マラソン 2015年11月15日 日曜日 大会情報 エントリー期間 2015年5月23日~6月30日 エントリー難度 ☆☆☆☆エントリー合戦(先着順 約30分でエントリー終了) 参加料 10800円(フルマラソン) 種目 フルマラソン(他に3km、1.5kmあり) スタート時…

ゴリラン 男前対決!

前回の記事で次回はさいたま国際マラソンと予告してましたが企画ランニングを1話はさんじゃいます。 今日はインフルエンザの予防接種の予約を入れてたのでその時間までちょくら走ることにしました。 まぁあんまりムキにならずのんびり行こうやとやってきまし…

第7回しまだ大井川マラソン in リバティ その3

ダーシマ!ダーシマ!ダーシマ! (前回からの続きです) 23キロ地点を過ぎ時計を見るとこの1キロが5:02。 5分を初めて超えました。 24キロ地点の手前で猛烈に歩きたい衝動にかられます。 マラソンウルフはどこへやら…。 撃沈ウルフになりました。 ゲキ…チン… …