マラソンバカ一代

静かに暮らしたい…

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋ウィメンズマラソン2017 コース試走会

名古屋の街は新しい年を迎えるとともに走り出す人が増えます。それはウィメンズマラソンがあるからなんだ。(多分) おっさんの俺には全然関係ないんだけど…羨ましいからコースの試走だけはやっちゃう。 去年は1人で走った。 その様子がこれ ↓ 全6話あるんで読…

勝手に大坂の陣 11「最終回」

勝手にウルトラマラソン2016 勝手に大坂の陣 第11回「最終回」 二人は思わぬ策で生駒の砦を越えた しかし瀕死のばんばは大坂城へ辿り着くことすら困難になっていた 天下統一を目前にしながら足踏みをする二人の前に一人の侍が現れた 長い戦いは終りを迎える …

勝手に大坂の陣 10 「軍議」

勝手にウルトラマラソン2016 勝手に大坂の陣 第10回「軍議」 生駒の砦が二人の前に立ちはだかった 砦を攻略し大坂へ侵攻することが 天下統一に不可欠であった 強固な砦を前に動きを封じられた二人 軍議でぷらがある提案をする 俺達は奈良県に入った。京都と…

勝手に大坂の陣 9「勝負」

勝手にウルトラマラソン2016 勝手に大坂の陣 第9回「勝負」 豊臣との最終決戦の日を迎えた 長い戦で軍勢は大きな痛手を受けていた 二人は大坂城を目指すが 予期せぬ生駒の砦に 大きな脅威を感じた。 2017年1月1日 日曜日 3日目の朝を迎えた。 昨日痛めた脚は…

勝手に大坂の陣 8「異変」

勝手にウルトラマラソン2016 勝手に大坂の陣 第8回「異変」 各地の女侍に助けられ 京入りを果たした徳川の軍勢 圧倒的な勢力で天下統一を目前にする しかし二人に目に見えぬ敵が 襲いかかり行く手を阻んだ。 taeさんから元気を貰った俺達は軽快な走りで京都…