マラソンバカ一代

静かに暮らしたい…

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ばんば闘病記 その5

本当、嘘偽り無く言いますが自分は割と自粛してた方だと思ってます。自己評価しかできませんので何の参考にもなりませんが80点以上の合格点だと思ってます。愛知県に緊急事態宣言発令中は仕事以外で県は跨いでいませんし外食、会食もしてません。こっそり県…

ばんば闘病記 その4

6月14日(月) 昨日(13日)夕方熱が爆上がりしてきて辛かったので早めにカロナールを飲んだ。その効き目は6時間持たず切れるため夜中の内に再び熱が爆上がりして早朝また耐えきれなくなって薬を飲んでってなるんだろう…。 きっとそうなる!いや絶対そうなる! …

ばんば闘病記 その3

6月12日(土) 最初に発熱したのが6月3日…。9日経過したが体調は全く良くならない。むしろ悪くなっているんじゃないかと思うくらい。 症状が出てから10日くらいを境に治っていく者、容態が悪化する者と分かれるそうだ。なかなか症状が改善しない僕を心配して看…

ばんば闘病記 その2

6月10日(木) 夜中に高熱で目が覚める。熱を測ると39.7度…今までで1番高いなぁと思いながら薬を飲む。 あまりにも高熱過ぎて訳がわからない。このままでは辛くて無理だと思い薬を飲んで寝る。3時間後、寝汗ビシャビシャで目が覚める。37.1度…。 熱上がる→薬飲…

ばんば闘病記 その1

※2021年6月20日に限定公開で掲載した記事に加筆、訂正を加え何となく再掲載を致します。 6月8日(火) 熱は病院から処方されたカロナールを飲めば下がるしばらくすると上がるを繰り返していた。日中は薬の効き目で熱も無く普通に仕事をしていたけど薬の効き目…

僕のこと 2021年6月のこと その1

6月1日 緊急事態宣言が延長になりました。当初5月末までの予定でしたが6月20日まで延長するとのことです。僕の中では2回目の緊急事態宣言解除の時から次は4月下旬から6月中旬の予定だろなぁ~と覚悟しておりましたので割と平気です。 ただね… 生ビール飲みた…

僕のこと 2021年5月のこと その2

おっ…奥さん…! 信越やるんですってよ!(´Д` ) 今年も無いんだろうなぁ~なんて思っていたのでちょっとビックリしました。 marathondojo.hatenablog.com 2019年にボランティアをした吾輩は優先エンツリー権があるのであ~る!エンツリーするかどうかは神のみ…