マラソンバカ一代

静かに暮らしたい…

僕のこと 2021年5月のこと その2

おっ…奥さん…!

信越やるんですってよ!(´Д` )

 

f:id:marathondojo:20210516100727j:image

今年も無いんだろうなぁ~なんて思っていたのでちょっとビックリしました。

 

marathondojo.hatenablog.com

 

2019年にボランティアをした吾輩は優先エンツリー権があるのであ~る!エンツリーするかどうかは神のみぞ知るのであ~る!(何言ってんだ)

 

 

 

最近は外飲みもできないので家飲みの一杯目はちょっと贅沢ビールを飲むって決めております。味はわからないのでジャケ買いしてますがどれも美味しいですよっと。

f:id:marathondojo:20210516100823j:image

ケンタッキーのガリマヨベーコンサンドを頂きました。歳を取るとケンタッキーが食えなくなると聞きますが僕はまだ全然大丈夫です!ガンガン食えます(←痩せない)

f:id:marathondojo:20210516100753j:image

 

 

 

5月21日

スポーツエイドジャパンさんから川の道の参加賞(参加してないけど…)が届きました!保留の僕も仲間に入れてくれて嬉しいですね。

f:id:marathondojo:20210604111116j:image

数日経って返金も届きましたよっと!
f:id:marathondojo:20210604111119j:image

 

 

 

5月22日

緊急事態宣言下でも頑張っていればいいことあるよね。なんて思いながら過ごしていますが…。なんと!この日から土日の休業要請がスタート!

f:id:marathondojo:20210604095434j:image

ジム土日休業になってまったがや!(´Д` )バカ!

オレも知事みたいにこのボードを

両手に持つやつやりたい !(´Д` )!

 

通っているジムが土日休業になってしまったので開いている栄店まで電車に乗って行ってきました。県は人流を抑えるのが目的のようですが逆に人流を作ってしまってごめんなさい。

f:id:marathondojo:20210604095522j:image

開いてるジムは開いとるけど

閉まっとるジムは閉まっとるからなぁ~。

 

でもさ、緊急事態宣言ってさヒーローの必殺技みたいなもんでしょ?なんかやたら出すから笑ってまうよね。

 

 

 

5月23日

久しぶりに名城線一周走ってみました。

久しぶりすぎてちょっとロストしましたがww

f:id:marathondojo:20210604095546p:image

矢場町から久屋大通間は人が多いですね。ここはマスクをしっかり着用してウォーキング。小走りできるところは小走りで…。

 

アイドルの撮影会のど真ん中を華麗に走り抜ける寸前で気付きましたww

f:id:marathondojo:20210604111135j:image

この微妙な空間 ↑ 通っちゃうよねぇ~。

怒られるところでした…。

 

栄でやっている金シャチ展ににゅるっと寄ってみたり…

f:id:marathondojo:20210604095658j:image

金シャチおみくじを引いてみたり…
f:id:marathondojo:20210604095655j:image

 

 

 

5月29日

プロ野球チップスカードホルダーが届きました!

f:id:marathondojo:20210604111231j:image

こんなんなんぼあってもいいですからね~(´Д` )

 

ジムに行くために平日は早起きして、土日はわざわざ電車に乗って遠くまで行く日々が続いた僕の5月…。身体を鍛えることが目的なのか?ジムに行くことが目的なのか?よくわからなくなってきています。

ただ1つだけ言えることは緊急事態宣言とかコロナとかで気持ちが腐りたくないってこと。その想いがすごくあって自分なりではありますが毎日頑張れてます。梅雨入りして朝ランも辛いですが土砂降りでも絶対に走ります。幸い今のところ雨に打たれて走るのは週一くらいなので本当にありがたいです。腐らずやってたらいいことあるかは知らんけどそんな自分がおバカで好きなんですよ。
f:id:marathondojo:20210604111225j:image

ラウンジプロテインを飲みながら

そんなことを思う…。

(名古屋栄店はビルの9~10階にあるので眺めがいいですよっと!)

 

 

 

5月のトレーニングは…

レーニング日数 26日

禁酒日数 17日

月間走行距離 302.5km

でした。

 

ゴールデンウイークで酒飲み過ぎました!

そんな自分も好きです!

好きです!つぼ八!(´Д` )(何言ってんだ!ww)

 

 

 

 

 

次回

僕のこと

2021年6月のこと

です。

お楽しみに!