マラソンバカ一代

静かに暮らしたい…

僕のこと 2021年10月のこと

今年も10ヶ月が過ぎ…残すところあと2ヶ月となってしまいましたねぇ。コロナコロナ言ってたら1年終わってしまいますよっと!ってことで10月の出来事を色々と…。

 

 

 

10月2日

みんなのプロレスマーケットってのがご近所のイオンで開催されていると知って見に行ってきました。初代タイガーマスクが40周年記念とかってことでタイガーメインの展示なのかな?

f:id:marathondojo:20211019114559j:image

僕が子供の頃ってプロレス全盛期ってくらいプロレスが人気で興奮して見てました。タイガーマスクがホントかっこよくてねぇ~。猪木とタイガーは本当にヒーローでした。で、催し物はと言いますとマーケットって言うだけあって物販メインで面白くなかったかなぁ~。物販もTシャツばっかりだったし…。

 

 

 

10月16日

月に1度は長い距離を走らなきゃと思っています。距離も来年に向けて少しずつ伸ばしていきたいってことで10月は65キロにチャレンジ!

 

気合を入れて走り出したのはよかったのですが20キロでギブアップ!!

あかんがなぁ~!!(´Д` )!

金曜日遅くまで残業すると土曜日は本当に身体が動かなくて毎週イライラしてます。働き方改革って誰も言わなくなったけどどうなったんよ??(涙)

 

もう走れないので、がっつり走りまっせ!って格好のまま電車に乗り家に帰る。1回名古屋駅に出て乗り換えないと帰れない。人の多い名駅でこの格好は相当恥ずい!!

 

恥ずかしついでに名古屋駅でぴよりんを買い求めるピト達の列に並んでみる。ぴよりん食べたい…でもこの格好は恥ずい!

f:id:marathondojo:20211019114650j:image

ぴよりん美味しかったです…(´Д` )

 

夜は緊急事態宣言が明け酒類提供解禁となって初の飲み会!しゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました。どうしても天ぷらとそばが食いたくてそばスタートなのであります!

(しゃぶしゃぶ食べ放題言ってるのに…)
f:id:marathondojo:20211019114652j:image

 

 

 

10月23日

翌週も飲み会に行ってきました!3年ぶりの再会に興奮して写真を取り損ねましたww 思えばコロナ騒動が2020年から始まっているので会わなくなったら2,3年ぶりとか普通になっちゃうよなぁ~。よく飲み会していた幼なじみとももう何年会ってないんだろ?来年は色んな人に会えるといいなと思います。

f:id:marathondojo:20211107163241j:image

(1枚だけ写真あったけどこれ一人で飲んでるみたいだなww)

 

 

 

10月30日

釈迦ヶ岳に行ってきました!詳しくは次回の山の話でお伝えしたいなと思います。

f:id:marathondojo:20211107163352j:image

夜は愛知会の一部メンバーとお久しぶりの飲み会。1テーブル4名までのため2班に分かれての飲み会となりましたが面白かったです。
f:id:marathondojo:20211107163355j:image

 

 

 

10月31日

衆議院議員総選挙投票に行ってきました。スポーツ平和党に1票と思っていましたが今無いんですねスポーツ平和党ww

f:id:marathondojo:20211028105258j:image

猪木かっこいいなぁ~(´Д` )!

 

投票したら貰える投票済証…集めているわけではないのですが捨てずに置いておいたら増えてきてコレクションみたいになってきました。

f:id:marathondojo:20211107163534j:image

投票に行く人が少ないなんて言われていますが僕は断然行く派です。なんかいいですよ投票。鉛筆の書きごごち気持ちいいし。

 

 

その他

やよい軒さんの筋肉定食のキャンペーンでゴールドジムTシャツが当たりました!黄色が派手ですなww 
f:id:marathondojo:20211107163532j:image

あとペコちゃんTシャツとキャノンTシャツも届きましたよっと!
f:id:marathondojo:20211107163529j:image

伊勢角屋ビールもポチりました!旨かったです。
f:id:marathondojo:20211107163537j:image

 

 

 

 

10月のトレーニングは…

レーニング日数 25日

禁酒日数 20日

月間走行距離 200.2km

でした…。

 

山形のカリスマトレーナーわたちゃんから教えてもらった筋トレBIG3の動画を見て基礎から筋トレをやり直しております。

f:id:marathondojo:20211107170447j:image

気になっていたこととか疑問がはっきりしてとても良かったです。とりあえず今までの自分は間違ってなかったとちょっと安心したり…ww

 

なんか今やってることってファミリーボクシングのレベルアップみたいでパワーとスピードとスタミナどれを上げていく?って感じです。いっぺんに3つともって難しくてホント悩みます。まあ楽しい悩みなんですけどねww 走れて重いもんもドッカンドッカン持ち上げちゃうってのが僕の理想です。そんな人ってあんまり見ないじゃないですか。

f:id:marathondojo:20211107171126j:image

ってかファミリーボクシングって古っ!!ww

 

走ることをホント意識しないとどんどん走れなくなるので11月は頑張らなきゃですよっと!ではまた次回!

 

 

 

 

次回、

裁判傍聴記 事件3

です。

 

読んでね~~ ぼえ~~(´Д` )…