マラソンバカ一代

静かに暮らしたい…

僕のこと 2022年10月のこと その1

僕らの世代のスーパースターの猪木さんが亡くなった。カッコ良かったなぁ〜。延髄斬り、卍固めコブラツイスト、アリキック…。

f:id:marathondojo:20221002082928j:image

子供の頃、愛知県体育館にプロレス見に行ったなぁ〜。

あぁ猪木さんにビンタされたかった…。(´Д` )

(このポスターは今池きも善にあるやつです)

 

現金があれば何でもできる!

誰かお金下さいww\(´Д` )!

 

ってことで10月振り返り〜。

 

 

 

10月1日

早朝からジムで脚トレした後、ちんたらと南に向かって走る…。

 

メダリストの街、共和を越えて…

f:id:marathondojo:20221009023202j:image

こんなんあったら手を合わせてしまうよね。

因みに吉田秀彦さんと同じくらいの大きさでした。

 

やって来たのは刈谷市美術館!

 

馬場のぼる展を見るため

22キロ走って来たぞー!\(´Д` )/!ウォォ--!!
f:id:marathondojo:20221009023158j:image

子供の頃、絵本11ぴきのねこシリーズめっちゃ読んでました。
f:id:marathondojo:20221009023208j:image

馬場先生の絵って本当素敵です。ほのぼのしてて癒されます。11ぴきのねこ達ちょっとズルかったりするのですが嫌味が無いし憎めないところがいいです。

 

でもね…。色んな人に聞いたら知らないピトが多くてびっくりしました。

絵本って言ったら、11ぴきのねこアンパンマンぐりとぐらじゃないのか!?

 

自分へのお土産で手ぬぐいとグラスを買いました。帰って早速買ったグラスで晩酌です。
f:id:marathondojo:20221009023205j:image

(ワイマのなんちゃらネクターめっちゃ好き…誰かケースでプレゼントして!)

 

 

 

10月3日

プロ野球ペナントレース全日程終了しますた…

(´Д` )

 

我がドラゴンズはドベゴンズでしたが何か悪くないシーズンだった気がします。ただ万年Bクラスに慣れてしまっただけかもですけどww

 

岡林、ロドリゲス、ライマルとタイトル取ったので良しとします。

なんやこの野球ネタww

 

 

 

10月8日

この日はいつもの国イチを30キロ程〜。

来月行われる全日本大学駅伝の交通規制のお知らせが…。

f:id:marathondojo:20221009023237j:image

当日テレビに映りに行けよ!ってことなのか??

ことなのか?(´Д` )?

 

 

 

10月9日

3年ぶりの愛知会を開催しました!2016年の8月に第1回を開催し2017、18、19年と毎年8月に行うこと4回!2020年と2021年はコロナの影響で開催できませんでしたが今年は初期の頃から参加してくれているメンバーだけで第5回を行うことができました。

 

ホントは8月開催を予定していたのですがコロナ感染者数が爆増していたこともあり一応気にして延期…。10月の開催となったのであります。

 

ビアガーデンBBQを予定しておりましたが生憎の雨で予定変更…。アスナル金山の「金山ソウル」でカルメギサルを頂きましたよっと!

 

これがカルメギサルだ!! ↓

f:id:marathondojo:20221013073746j:image

カルメギサルを焼くをがわさん

(ってか、をがわお面を付けた俺ww)

f:id:marathondojo:20221015144127j:image

こっちは名物フクイアゴザルww

f:id:marathondojo:20221015144131j:image

久しぶりに会う仲間たちとワイワイ楽しい時間を過ごせました。ホントありがとうございました!走ってる人達と知り合って(走るんじゃなくて)飲みたいって思いで始まった愛知会。最初は10人くらいの参加者で始まって…段々と人数が増え、愛知だけじゃなく遠方から来て下さる人もいて一番遠かったのは山形かな?関東、関西、北陸…と多いときは40名を超える参加でいつもすごく楽しかったです。(過去に参加してくださった皆様ありがとうございました!)

 

愛知会からのスピンオフ企画の花見会、競馬会、忘年会、試走会、金曜夜走会…とどれも面白かったです。結局飲んで終わるんだけど…ww

 

今回をもって僕の愛知会はおしまい。一旦お休み,退会かな…。後はお仲間達が色々やってくれると思うので気になる人は参加してみて下さいな。楽しいですよ。

 

おっと文字数が多くなってきましたので次回に続きます。

 

 

 

次回、

僕のこと

2022年10月のこと

その2

に続くよ~