マラソンバカ一代

静かに暮らしたい…

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手に大坂の陣 7「攻略」

勝手にウルトラマラソン2016 勝手に大坂の陣 第7回「攻略」 徳川の刺客となったタナカの猛攻 軍勢は近江を攻め落とした ばんば達は二条城を目指すが 琵琶湖の先で生き残りの近江の走者が 行く手を阻んでいた。 2日目のスタート、俺達は彦根駅前から走り出し…

勝手に大坂の陣 6「上洛」

勝手にウルトラマラソン2016 勝手に大坂の陣6 第6回「上洛」 美濃の女走者は徳川の軍勢を率い 近江を駆け抜けた 三人の侍は関ヶ原の戦いに勝利し 彦根城を攻め落した ばんばとぷらの 天下統一に向けた上洛の成功は確実視された タナカちゃんの軽やかな走りに…

勝手に大坂の陣 5 「妙手」

勝手にウルトラマラソン2016 勝手に大坂の陣 第5回「妙手」 徳川の軍勢は 尾張の国を駆け抜け 美濃を抜け近江を目指す 軍勢は進むにつれその勢いを失う 早くも苦戦を強いられる二人の前に 美濃の女走者があらわれた 女は敵か味方か 関ヶ原の戦いが始まった …

勝手に大坂の陣 4「調略」

勝手にウルトラマラソン2016 勝手に大坂の陣 第4回「調略」 豊臣と徳川の激突は 避けられなくなっている。 徳川の兵はわずか2名 劣勢はみえていた ばんばとぷらは大坂に向かうため 調略をもって挑んでいた ばんばの命を受け全国から続々と 大名たちの軍勢が…

勝手に大坂の陣 3 「挑戦」

勝手にウルトラマラソン2016 勝手に大坂の陣 第3回 「挑戦」 決戦の日の朝を迎えた。 ばんばとぷらは其々の地から 名古屋城に向かった。 旗を掲げた男二人が城の前で握手を交わす。 それは三日間の長い戦いの始まりでもあった。 名古屋城から大阪城へおっさ…

勝手にウルトラマラソン2016 速報3

勝手に大坂の陣 速報3 最終日結果 77.8km 17時間4分 3日間合計走行距離 232.6km でした! 2日目京都の山越えで脹脛を痛め最終日どうかなぁ〜?と思いながら騙し騙し走りました。 生駒山に向かうルートが走れず南生駒駅から暗峠ルートでの大阪入りを目指し峠…