マラソンバカ一代

静かに暮らしたい…

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

志賀高原マウンテントレイル その5

ゴール地点から宿泊のホテルまでは600m位。 もう歩きたくないけどホテルに戻らなきゃどうにもならない。 うぅ~…。って言いながらトボトボ歩いてホテルに到着。ホテル入口横の水道で脚のドロを落とし中に入る。とにかく風呂に入りたい!大浴場があるがそこま…

志賀高原マウンテントレイル その4

ロードの区間をあっと言う間に走り終え再びトレイルを行く。 トレイルランの暗黙の了解として速いランナーには先に行ってもらうというのがあるみたい。俺みたいな初心者は当然遅いので道を譲ってばっかりだ。 (;´Д`Aすんません…。 後ろから人の気配を感じた…

志賀高原マウンテントレイル その3

うぇーーい!!雨がやまないぜ!! でも全然平気だぜ!! 何故かって?? 俺の心はいつも晴れているからさ!!\(^o^)/ はい。雨はやまずすごーく小雨だったりザーっと降ったりしています。 焼額山の頂上まできたら今度は一気に山下りです。 25キロ地点まで…

志賀高原マウンテントレイル その2

トレイルランニングを行う上で気になるのがやっぱり装備。 どんなものをどれだけ持っていけばいいのか? 俺のような初心者は本当に悩む。何にもわからないからね。 基本的には前回の新城トレイルと同じだが今回新たに購入したのはレインウェアとハイドレーシ…

志賀高原マウンテントレイル その1

志賀高原マウンテントレイル 2016年7月9日 土曜日 大会情報 エントリー期間 2016年3月6日~2016年6月13日 エントリー難度 ☆ 参加料 40km 8200円 14.8km 4100円 種目 40km、14.8km スタート時間 40km 8:30 14.8km 13:00 受付 当日受付 参加賞 Tシャツ他 荷物…

エア柴又100K 番外編

楽しかったエア柴又が終わった。 エア柴又から1週間が過ぎた土曜日の午後、ジムでトレーニングを終え帰宅した俺は猛烈な睡魔に襲われていた。 アカン眠いな…。 もういい歳なので休みの日も平日と同じ時間に起きトレーニングをしたり用事を済ませたりと忙しい…

第5回 飛騨高山ウルトラマラソン その8

千光寺の坂を下ると残り30キロ! 最後の難所、ラスボス峠を越えてゴールを目指す! ラスボス峠までは比較的平坦なコースを進む。 最後の難所さえ越えれば俺の勝ちだ! そんな気がする。 食事のできるエイドでは食いまくり! フルマラソンではあんまり給食し…