マラソンバカ一代

静かに暮らしたい…

2020-01-01から1年間の記事一覧

僕のこと 2020年11月のこと

2020年もあっという間に11ヶ月過ぎてしまいましたね!1日1日は長いけど過ぎてしまうと本当に早いな。そんなことを繰り返してどんどん歳をとっていくんでしょうね。そう考えると毎日少しでも楽しいことがあるといいですね。まぁ酒飲んでたら大概楽しいんだけ…

山の話(御池岳)

御池岳にはリスがいるらしい…… いい歳したおっさんでもリス見たいよねってことで… 2020年11月29日 日曜日 御池岳にやってきました! ってか正確には御池岳近くの駐車場にやってきました! 御池岳は駐車場が少ないから早く行ったほうがいいとの情報を得ていま…

山の話(竜ヶ岳)

鈴鹿セブンマウンテン って呼ばれるものがあるらしい… (´Д` )よくわからないけど何かカッケー! 鈴鹿山脈の藤原岳、竜ヶ岳、釈迦ヶ岳、御在所岳、雨乞岳、鎌ヶ岳、入道ヶ岳の7山のことを鈴鹿セブンマウンテンと言うらしい。 ずるいぞ!カッコいいじゃないか…

僕のこと 2020年10月のこと

2020年…もう10ヶ月もすぎてまったがや! コロナで大変だ大変だって言ってるだけで 何にも残さず10ヶ月も過ぎてしまいましたぜ!奥さん!! ぼぇ~(´Д` ) 僕のことシリーズ今年の定番になってしまいましたね。本当はレースの出来事を書くブログなんですけどね…

山の話(藤原岳)

山に行ったって話を今回からちょろちょろと書いていこうかなぁ~なんて思います。 トレイルランニングの大会とか散々出ていながら今更こんなことを言うのも何ですが… 僕はあんまり山に行かない人なんです。 で、何で山に行かないのかちょっと考えてみたんで…

僕のこと 2020年9月のこと

働き方改革ってどうなってんの? コロナでうやむやになってないかい? ってくらい残業、残業また残業の毎日でございます。 (筋少の断罪!断罪!また断罪!!みたいやな) いらん仕事が多いから残業してるのに… 残業時間が長いとお叱りを受け… 仕事が遅い、…

ばんば放浪記(きも善)

酒場と言う聖地に酒を求め魚を求め彷徨うばんば放浪記 皆さんこんにちは!ばんばです。 前回の放浪からだいぶ日にちが過ぎておりますがボチボチ飲み歩いておりますよ。今日も前回に引き続き今池です。 おやおやばんばさん… 更新があまりにも久しぶりすぎて …

僕のこと 2020年8月のこと その3

8月の出来事いろいろ(続き)… 毎年8月は全国のランナーが愛知に集う愛知会というイベントが開催されているのですが今年はコロナの影響で中止に…。 (その1でも言いましたけどね) コロナのバカヤロー!!(´Д` )! いやぁ~本当に残念!年に1回お会いできる…

僕のこと 2020年8月のこと その2

お盆休みはまだまだ続くよー!(´Д` )! とある1日は裁判所へ…。 別に訴えられた訳じゃござーせん。 趣味の裁判傍聴に来たのであります。 (大学はアホう学部出身ってこともあってねww) まあ趣味って言っても裁判が開廷されているのは平日なので土日祝休みで…

僕のこと 2020年8月のこと その1

あ〜!ありがとうございます!今、ストロングゼロのパーカーを頂きました〜! ありがとうございます!こんなんなんぼあってもいいですからね。 ってなんぼあってもいいか??ww(´Д` )? ってね。ストロングゼロ飲みすぎて頭がいかれちゃってる ばんばが8月の…

僕のこと 2020年7月のこと

ナナナナーナナナナー 7(ナナ)月なにもなぁ〜い! 何にも無くってご〜めん! まことにすいまめ〜ん! (ジョイマンやりたかっただけですw 7月の話だけどポーズは8になってんなw) いやぁでもホントに何にもない月だったですよ。とにかく雨がよく降りましてコロ…

僕のこと 2020年6月のこと

2020年も半年が過ぎましたぁ〜ね。 緊急事態宣言も解除となり6月に突入! ジムが… ジムの営業が… やっと再開となりました。 いやぁ~嬉しいですなぁ(´Д` )… でもまだまだ自粛ムードではありますね。 ロング走をそろそろやってこかなぁ~なんて思いますがあん…

僕のこと キロ8おじさん

皆さんは普段どんな所を走っていますか? 僕の場合は家から近くの川まで行って川の周りをぐるぐる2周して家に帰る11キロちょっとのコースがいつものランコースです。 (春は桜が咲いて綺麗なんですよ) 走りやすい所ってやっぱり皆同じで自分以外にもランナー…

僕のこと 2020年5月のこと その2

いやぁ~自粛自粛でど~にもなりませんわね!(´Д` ) 禁欲の果てにたどり着く境地など高がしれたもの! っていう範馬勇次郎の言葉を信じてもりもり食べてたらバカみたいに太ってしまいました!ww ぼぇ~!(´Д` )アカンガナ! 先日、今年の信越五岳トレイルランニン…

僕のこと 2020年5月のこと その1

2020年も5ヶ月過ぎましたぁ〜ね。 (今月もお約束の始まり方でやらせて頂いております) もうね~緊急事態宣言中、髪を切ってないものですから伸びてきてしまってね。 飛龍革命の藤波みたいに自分で切ってやろうかと思っていましたがいつも行ってる美容室が…

僕のこと 2020年4月のこと その2

まぁ4月になってホント色々ありまさぁ~ね! ホントならレース2つくらい走って、大好きな仲間達と恒例のお花見をして、野球だって観戦して、お笑いライブも観て、そうそう!半沢直樹のドラマだって観てよ〜楽しいこといっぱいだったんだけど… 緊急事態宣言出…

僕のこと 2020年4月のこと その1

2020年も4ヵ月が過ぎましたぁ~ね! (今月もありがとうございます) 企画していた名城公園24時間チャレンジウルトラマラソンでしたが残念ながら中止に…。当日は普通にランニングをして終わりました。いやぁ~桜が綺麗でしたよ。 (24痴漢頑張れ~ってバカに…

僕のこと 2020年3月のこと

2020年も3カ月が過ぎましたぁ〜ね!(´Д` )! (もうなんかコレで始めなきゃいけない使命感みたいなものが…) 3月のロングはいつもの国道1号線を行って帰って…。 急がず騒がずのんびりとWフルの距離を… 終わったあとは今池のピカイチさんへ… 今年のドラゴンズ…

第1回 名城公園24時間チャレンジウルトラマラソン

第1回 名城公園24時間 チャレンジウルトラマラソン 大会情報 エントリー期間 〜2020年4月4日まで 開催日と時間2020年4月4日 6:00(予定)〜翌朝6:00(開始時間がずれた場合は終了時間もずらしてよい)(雨天の場合は翌週に順延予定)種目、参加料 24時間 0円 12時…

僕のこと 2020年2月のこと

2020年も2ヵ月がたちましたぁ~ね!(´Д` )! 先月も同じようなことを言っておりましたが…。 友達のいない孤独な男ばんば… 休日に1人ポクポクと50キロくらい走って岐阜へ… 岐阜レトロミュージアムに行ってきたのでした。 皆さん車とかバイクで来てますな。 走…

僕のこと バカコレ2020

マラソン大会の参加賞って大体Tシャツですよね。 走り始めた頃はそのTシャツに憧れたもんですよ。 マラソン大会のTシャツ着てるピトを見つけると… わぁ~ゴイスー!!(´Д` ) あのピトあのマラソン完走したんだ~!!(´Д` ) なんてね。完走しなくても貰えたり…

僕のこと 2020年1月のこと

2020年ももう1ヶ月過ぎましたぁ~ね。(°▽°) 早いものですね。 新年のスタートは大人のパワースポットから! お気に入りのプロテインはダブルチョコレート! ミックスベリーも最高ですが継続して飲むならダブチョコです。 このムキムキ外人のピトの中に混ざり…

僕のこと 2020年は二度来る

あけまして おめでとう ございますm(_ _)m 2020 今年こそはしっかりブログを更新したいと 現時点では心に固く誓っているのであります! あくまで現時点の話です…。(´Д` )ワカラン! 2019年は大いに病んだ1年でした… そんな私を唯一癒してくれたのは… 猫カフェなの…