マラソンバカ一代

静かに暮らしたい…

僕のこと 2020年9月のこと

働き方改革ってどうなってんの?

コロナでうやむやになってないかい?

ってくらい残業、残業また残業の毎日でございます。

筋少の断罪!断罪!また断罪!!みたいやな)

 

 

いらん仕事が多いから残業してるのに…

残業時間が長いとお叱りを受け…

仕事が遅い、スキルが足りないと罵られ…

やりきれなきゃやりきれないで始末書を書かされ…

やれませんなど言おうものならキレられ…

(言わんけどな)

22時以降の残業は申請書類を書けというので書いたら却下され…

(因みに残業代は定額なので長く働いても増えません)

あーだこーだ…ブツブツ…(´Д` )

(あっ!自分で言うのも何ですが…

人並みにちゃんと仕事するピトですよ。

仕事には真面目です!自分で言うのも何ですがww)

 

仕方がないので時間が来たら一旦タイムカードを押して残業するのであります!

 

22時にタイムカードを押してさらに残業する時は必ずディオ様のこれをやりますww

(石仮面の代わりにタイムカードを掲げて…)

f:id:marathondojo:20200929214946j:image

もう人間をやめなきゃやってられない!

皆さんも是非やってみてね。

 

あ~転職したいなぁ~

どっかにいい仕事ないかなぁ~(´Д` )

なんて言いながら歌って気を紛らしたりしてます。

バーニラバニラバーニラ

バーニラバニラ高収入 ♫ (´Д` )
f:id:marathondojo:20200929214949j:image

どっかにいい求人ないかなぁ~(´Д` )?

ブログを見てくださってる皆さま!

いいお仕事あったらご紹介下さい!

こう見えて(どう見えて?)真面目に働く男です!

 

 

さあさあ9月の僕のことですが…

毎月恒例?の映画に行ってきましたよっと!

f:id:marathondojo:20200929215518j:image

今、話題の映画でしたがまぁ映画館で観なくてもよかったかなぁ~とも思ったりラジバンダリ…。

 

映画館が1席空けての鑑賞なので快適って話は前にもしましたがいいですね。でも今は全席座るようになったみたいですな。席が空いてるのすごくよかったのに残念です…。

 

野球観戦も行ってきましたよっと!こちらも入場制限してる今のうちに楽しいんじゃおって事でできるだけ行けたら行きたいなぁ~なんて思っています。

 

ビールの売り子さん前はいませんでしたが今回はいましたよ。可愛い女性からビールを買うのはおじさんのささやかな楽しみであります。
f:id:marathondojo:20200929215503j:image

炭水化物と炭水化物を食べるとごちゃごちゃ言うピトがいますが…

「炭水化物と炭水化物が一番旨い組み合わせ

ということを知らずに死んでいくのかい?」

と私は問いたいのです。
f:id:marathondojo:20200929215525j:image

 

 

4連休は伊吹山に行ってきましたよっと!

でもね車で9合目あたりまで行く伊吹山ドライブウェイバージョンでしたが…

(一緒に行ったピト達が山に行きたいけど登るのは面倒と無茶を言いやがるのでww)
f:id:marathondojo:20200929215528j:image

全然登ってないのに頂上でしっかり飯は食うww

 

帰りは養老SAに寄ろう!ってことで
f:id:marathondojo:20200929215509j:image
お土産に鶏ちゃんを購入!

(旨かったです!)

 

ばんばトレーニン(略してバントレ)頑張っています!

8月まで何かイマイチだったんでね。

レーニングノートの表紙に必ず貼るステッカーは気合いをいれるためクダリバンチョーステッカー!!
f:id:marathondojo:20200929215514j:image

カッコいいでしょ?

 

9月のトレーニングは

トレ日数26日

禁酒日数20日

月間走行距離300.5キロ

久しぶりに300キロを超えました。

 

会社のボスには

「趣味なんて遊び 男は仕事やってなんぼ」

って言われました。ホントそうですね。でも…

今は身体動かして汗かいてしんどい思いをして嫌なことを忘れないと今日を乗り切れない自分がいます。

 

お久しぶりのロング走で大仏を見に来ました。

ご利益があるといいな。

f:id:marathondojo:20200929215521j:image

それにしても走れなくなったな。

もうちょっと頑張ろう!

 

色々ありますが…ダメ人間…

それでも生きていかざるをえない…(´Д` )

 

おっと!仕事の愚痴が多めでごめんなさい!!

ではまた次回!!

 

 

次回

僕のこと

2020年10月のこと

に続く予定だよ~ん