マラソンバカ一代

静かに暮らしたい…

僕のこと 2020年8月のこと その1

あ〜!ありがとうございます!
今、ストロングゼロのパーカーを頂きました〜!

f:id:marathondojo:20200822195215j:image
ありがとうございます!
こんなんなんぼあってもいいですからね。

ってなんぼあってもいいか??ww(´Д` )?

 

 

ってね。ストロングゼロ飲みすぎて頭がいかれちゃってる

ばんばが8月の出来事をお伝え致します。

 

 

 

ナトゥ!(夏) 

それにしても暑い!!(´Д` )!

 

8月に入り東海地方も梅雨明けしましたが

(今年は8月1日でした)

代わりに猛暑がやってきましたよっと!

 

さてさて8月の僕なんですが…

今年初めての野球観戦に行ってきました。

f:id:marathondojo:20200822161445j:image

当初収容人数の2分の1までお客さんを入れる予定でしたがコロナの野郎がまだ調子に乗っていまして5000人までしか駄目よ~となりました。

 

大丈夫かな?(´Д` )?

とびくびくしながら行きましたがコロナを気にしなきゃ席の間隔が空いているので結構快適でしたよ。(コロナを気にしなきゃってなんだいw)

 

映画もそうですが野球も間隔空けて座っている今は結構快適で

これはこれでいいなぁ~(°▽°)!

なんて思ったりラジバンダリしております。

 

 

野球観戦と言ったらやっぱり可愛いチャンネーから買うチンカチンカのひゃっこいルービーと球弁でしょう!なんて思うのですがコロナの影響もあり売り子さんはおらず仕方なく売店で購入するのです。
f:id:marathondojo:20200810170523j:image

ドラゴンズ応援弁当…打線と同じくイマイチ…

ぼぇ~(´Д` )…
f:id:marathondojo:20200810170527j:image

いや!これはこれでよかったです!!

 

毎ちんちん毎ちんちん(毎日毎日)

泣きながら会社に通い続け…

これ以上は死んじゃう!駄目絶対!(´Д` )!

命からがら何とか盆休みに突入!

あ~マジで死ななくてよかったぁ~(;´Д`A

と胸をなでおろすのです。

 

毎年8月下旬に行っていた全国のランナーが集う夏のお祭り「愛知会」も今年はコロナの影響で中止に…代わりに少人数でミニ愛知会でもやれたらなんて思っていましたがこれも断念…。

 

残念だなぁ~なんて言っていましたが…

猿投山にでも行くかぁ~なんて言ってた内股ランナーのりのりに乗っかる形でみんな山に集合。

 

ホントはキャッキャ言いながらゆるゆる登る予定だったのに裏ルートを先導してくれたまこっちゃんがゴリゴリすぎてダク汗お漏らし状態に…
f:id:marathondojo:20200810170504j:image

正規ルートは盆休みってことで人が沢山いたようですが裏ルートはハイカーもランナーもほとんどおらずズンドコズンドコ登っていくのであります!

 

裏ルートにある猿投山最高峰に到着!
f:id:marathondojo:20200810170456j:image

そこから正規ルートの頂上へ…

頂上で正規ルートから登ってきた仲間たちと合流する。
f:id:marathondojo:20200810170512j:image

頂上で正規ルート隊長のりのりに会うが何故か大流血ww

聞くと登山道入り口手前の何でもないロードで転んだらしいww

身体を張って笑いを取る芸風なんだなぁ~。

ぼぇ~(´Д` )

 

山登りを楽しんだ後はお風呂に入って…希望者だけ参加の打ち上げ。

何年ぶりだろうか?藤が丘までやってきました。
f:id:marathondojo:20200810170516j:image

学生時代によく来ていましたがホント変わりましたねぇ~。

 

最近オープンしたという大衆酒場ふくろうさんへ…

お店も綺麗で店員さんも明るくていい店でしたよ。
f:id:marathondojo:20200810170520j:image

生ビールの泡がラテアートみたいになってて皆ですげぇ!すげぇ!と興奮するのであります。久しぶりの飲み会で飲み過ぎてしまって…

 

その2に続きます。

 

次回、

僕のこと

2020年8月のこと その2

に続きます。