マラソンバカ一代

静かに暮らしたい…

2024年3月のこと その1

さんがつ!さんがつ!(´Д` )!サンガツ!!

少しずつあったかくなってきましたねぇ。寒いの嫌いなのであったかいのいいですね。ってことで3月のこと〜。(人もあったかくないと嫌なので僕には優しくしてくださいね)

 

 

 

3月2日

早起きして日課を全てこなしてやって来たのは名駅…。今、勉強してることに関する問題集が欲しくて「デカい本屋に行ったらええやろ」ってノリで来ました。んでホワイトデーってのがやって来るってことでバレンタインデーの仕返しを物色…。

f:id:marathondojo:20240302162413j:image

(見た目だけのジャケ買い…)

何かわからないけどオサレなヤツにしたらいいよね。今年は仕返しをしようと決めたが来年はわからない…。ってか貰えるかもわからない…。

 

名駅からするりと大曽根に…。この日の一杯はみのやさんで角打ち。
f:id:marathondojo:20240302162418j:image

つまみで頂いたスモークベーコン(250円)がめちゃくちゃ旨かった。
f:id:marathondojo:20240302162405j:image

最近ふらりと立ち寄った所で一杯飲んでスッと帰るってのが好きです。

 

みのやさんからちんたらとバンテリンドームへ…。

この日は本拠地でのオープン戦初戦でした。
f:id:marathondojo:20240302162409j:image

先発は…

大好き根尾きゅん!(≧∀≦)

f:id:marathondojo:20240317170345j:image

いや〜野球も始まりましたねぇ。

「マジで今年は最低限Aクラスいけよ!」って感じです。

 

 

 

3月8日

この日は今池までプラスマイナスのライブを観に行く予定だったんですが…。

まさかの解散!

f:id:marathondojo:20240317170419j:image

何やっとんだ!岩橋!(´Д` )!バカタレ--!!

 

 

 

3月10日

2週続けてバンテリンドームへ…。

前回の記事で書きましたが8年ぶりの名古屋シティマラソンを走ってきました!

その話はコレを読んで下さいな ↓ 

 

marathondojo.hatenablog.com

 

 

ゴール後ソッコーで中京競馬場へ…。

着いてすぐターフィーと写真を撮るw

f:id:marathondojo:20240317182357j:image

(ターフィーあんまり俺と身長変わらんなw)

んですぐ寿司を食うw

f:id:marathondojo:20240317182354j:image

この日のG2レース金鯱賞には昨年菊花賞を制したドゥレッツァと天皇賞(秋)3着のプログノーシスが参戦するってことで見たくて来てしまいました。
f:id:marathondojo:20240317182400j:image

ドゥレッツァとルメール騎手…。

 

結果はプログノーシスが快勝!
f:id:marathondojo:20240317182403j:image

川田騎手とゲストの蛙亭が近くで見れて満足。

 

 

 

3月15日

平日は飲まない俺ですがこの日は部下のガス抜きのため(お前のガス抜きだろ!)部下が行きたいと言ってた店に連れて行く。
f:id:marathondojo:20240317170535j:image

ここは20年以上前からちょいちょい来てたけど最近はご無沙汰でした。相変わらず雰囲気めっちゃいいし安いし旨い!部下も上司もガス抜きしたのでした。プ--!!

 

 

 

次回、

2024年3月のこと

その2

に続きます。

 

 

 

是非読んでくらさい。くらさい。