マラソンバカ一代

静かに暮らしたい…

僕のこと 2021年5月のこと その1

ゴールデンウイークが始まりました。

と言っても自粛自粛なんで野田ゲーやったりして…。

f:id:marathondojo:20210504102221j:image

ジムばっかり行ってましたね。

 

本当だったら川の道を走っていたんですけどね。

何やってんでしょうね俺…ww

川の道は220人エントリー中、出走はフル94名 ハーフ58名だったみたいです。3割位の選手が自粛を選んだみたいですね。

 

 


5月5日

1日くらいはどこかに出かけましょうかってことで大須に行ってきました。リアル脱出ゲームが楽しめるナゾコンプレックス名古屋!

f:id:marathondojo:20210505202914j:image

遊んでみたのは脱出ゲームじゃ無くて事件現場を捜査するこちらのゲーム。
f:id:marathondojo:20210505202920j:image

謎解きの難しさがいい感じで楽しめましたよっと!

(結果トリックを見破ることできなかったけどなww)

 

でもちょっと料金が高いのがアカンで~(´Д` )!

 

 

団子屋さんでだんご食べてみたり…
f:id:marathondojo:20210505202923j:image

 

たこ焼き居酒屋 たこいち でたこ焼き食ってビール飲んだりして楽しみました。
f:id:marathondojo:20210505202917j:image

たこ焼き以外も色々メニューがあって結構好きな店です。

唐揚げも旨いでぇ~!(´Д` )!

 

 

 

5月9日

猿投山に行ってきました。やっぱり定期的に山にいかないと全然ダメですねぇ~。まん延防止なんちゃらが出てるので県を跨がないように気を付けています。県外の山にも行きたいんですがもうちょっとの我慢ですねぇ~。

 

 

 

5月12日

愛知県にも緊急事態宣言が出てまったがや!今回は飲食店時短営業に加え酒類の提供もダメですって!

 

そりゃ厳しいぜ!(´Д` )!

 

なんて言ってたらジムも時短営業に!

f:id:marathondojo:20210516100309j:image

ふざけんな!マジで!(´Д` )!

 

7時から20時の営業だと毎日8時には会社に行って20時過ぎまで働いている自分としては平日はジムにいけません…。緊急事態宣言中の20日間はジムに行けなくなるのか…。5月末に宣言解除になる保障なんてないぞ!6月中旬位まで延長になるのがばんば予想なので約1ヶ月はジムにほとんど通えなくなってしまう…。

 

考えろ!考えろ~!俺~!(´Д` )!

 

4時半起床→5時からジム→7時帰宅→8時出勤のルーティンを…

4時半起床→5時半からランニング1時間→7時からジム40分→ソッコー帰宅→8時出勤に変更しました。

ムリクリ筋トレ時間を確保しましたが朝からめっちゃ慌ただしいです。

 

で、連日ジム開店の順番待ち…
f:id:marathondojo:20210516100459j:image

毎日1番乗りでございますww

 

バカボンパパの心境やね。

f:id:marathondojo:20210516100415j:image

バカボンパパ大好きなので

それはそれでいいのだ(´Д` )

 

 

とりあえず自粛自粛うるさいけど出歩きすぎず適当に楽しんだらいいよな。

 f:id:marathondojo:20210505202943j:image

 早めに帰って風呂入って歯磨いて寝ろよ~。

 

 

次回、

僕のこと

2021年5月のこと

その2

に続くよ~