マラソンバカ一代

静かに暮らしたい…

僕のこと 2022年11月のこと その2

11月後半戦のお話…。

 

11月19日

いつ以来だろうか…? この日金曜夜走会を開催しました。萩往還とか小江戸大江戸とか参戦してた時は毎月頑張ってやってましたが最近は毎日残業が酷くて身体がしんどくてすっかりやらなくなってしまいました。

 

んでもね。なんだかやらなきゃいけない気持ちになりまして…。

 

夜11時半スタート〜朝まで50キロコース。10キロ走ったところでめっちゃくちゃ眠くなってホント辛かったです。

 

なんだかんだで終わって飲む酒は最&高!

f:id:marathondojo:20221127160022j:image

走ってる時はイヤイヤなんだけどねぇ。

 

 

 

11月20日

たまには競馬やってみっか!(´Д` )!

 

って事でG1レースのマイルチャンピオンシップに俺も参加。可愛いソダシちゃんに1万点ぶっこむ!(複勝

 

ジムのトレミで走りながら競馬中継を見る…。

 

ソダシ頼むー!!(´Д` )ハァハァ… 

ソダーシ3ちゃーく!(´Д` )!ゼ-ゼ-…

ギャー!ソダシー!(´Д` )!!ハアハア!!

 

1万点が22000点になったよー!

ヤッター!\(´Д` )/!

(トレミしながらの競馬観戦は心拍が上がり過ぎて危険!)

 

いやー良かった良かったとジムを出ると汚ねーパンツが落ちてました。

f:id:marathondojo:20221127160337j:image

なんそれ!?(´Д` )!

 

 

 

11月23日(祝)

勤労感謝の日

誰か俺の勤労に感謝せんかぁーい!(´Д` )!

って叫びながら…この日は生憎の雨のためジムへ…。筋労感謝なのであります。

 

本当は山に行きたかったのに行けない悔しさをデッドリフトにぶつける。

うぉを〜〜!!\(´Д` )/!!ガシャ--ン!!

 

ジムの後、ミッドランドまで映画を観に行ってきました。湊かなえさん原作の「母性」 女優陣の演技がバチバチで良かったです。

f:id:marathondojo:20221127160403j:image

ここに来ると絶対食べちゃうフィッシュ&チップスw
f:id:marathondojo:20221127160358j:image

ウマウマなのであります!

 

 

 

11月26日

バンツェリンドームに詰めかける俺…。

f:id:marathondojo:20221127160441j:image

ドラゴンハイボール旨し!(´Д` )!

 

ドラゴンズファンフェス「りゅうのおんがえし」に行ってきました。試合のチケットは座席が選べるので必ず端っこを取るのですがファンフェスは席種は選べても座席までは選べず列の真ん中になってしまいまぁ〜苦痛でしたw

両隣おっさんとか辛いって!(´Д` )

↑お前もおっさんだろ!

 

ファンフェス自体は楽しかったです。
f:id:marathondojo:20221127160438j:image

阿部京田の二遊間、投手周平、打者根尾くんという二度と見れないものを見せて頂きました。

 

 

 

11月27日

この日はジャパンカップがありました。やる前から勝った気で勝利の祝杯用ビール買っちゃう。

f:id:marathondojo:20221127160523j:image

ダノンベルーガに3000点!(´Д` )!

ダノン!カモン!ダノン!カモン!(´Д` )!

ぬぬぬー!5着かーい!(´Д` )ズコ--!!

 

 

今月の成績…1勝1敗+9000点でした。

 

 

 

その他色々…

 

ヤクルトレディからヤクルト学習帳もらた。
f:id:marathondojo:20221127160527j:image

ヤクルトファンじゃないけど嬉しいわね。

 

今年も王将ぎょうざ倶楽部への入部をしました!

王将ランナーとしてはぎょうざ倶楽部への入部は絶対なので!

よかったで~!!\(´Д` )/!
f:id:marathondojo:20221127160519j:image

とにかくこの会員証が欲しくて王将に行ってしまうww

 

前回もお話しましたが筋肉弁当を持って会社に行ってます。

f:id:marathondojo:20221130072952j:image

そのおかげかわかりませんが身体の調子はまあまあいいですよっと!

 

11月は本当久しぶりに月間走行距離が300キロを超えました。

BIG3重量もちょっとだけ増加。9月10月は身体が疲れたり眠かったりしてイマイチでしたがそれもなくいい1ヶ月でした。

 

2022年もあと1ヶ月!頑張ろう!

 

 

 

 

次回、

僕のこと

2022年12月のこと

に続きます。