マラソンバカ一代

静かに暮らしたい…

僕のこと 2022年11月のこと その1

YO!YO!ですよ!

YO!YO!ですよ!

奥さん!11月ですYO!\(´Д` )!

 

ってことでここで1曲…

詞:ばんばまさし 曲:さだまさし

「たんぱく宣言」お聴きください…

知ってる方は是非ご一緒に歌って下さい。

 

 

 

 

「たんぱく宣言」

作詞:ばんばまさし 作曲:さだまさし

 

筋肉嫁にもらう前に 摂っておきたいプロテイン

かなりきびしい出費になるが 俺の筋肉作ってくれ

食べたらすぐに寝てはいけない

食べた後におやつもいけない

脚トレマジで辛い スクワットはしろ

できる範囲で構わないから…

 

 

なんて歌いながら今日もまた大人のパワースポットに通う…。

f:id:marathondojo:20221108113224j:image

11月から弁当持参で仕事に行っております。鶏胸肉、ブロッコリー、ゆで卵、野菜サラダなんかをぶち込むだけの筋肉弁当…。

あぁ…筋肉よ!

「嫁に〜来ないか〜!

僕の〜ところへ〜!」(´Д` )

(筋肉はなかなか嫁に来ないですが調子はいいですw)

ってことで11月振り返り〜。

 

 

 

 

11月5日

ドラゴンズ秋季キャンプを見にナゴヤ球場まで行ってきました!

f:id:marathondojo:20221108113353j:image

朝は入場の列ができていたそうですが人の入れ替わりなんかもあって昼頃到着しましたが座れましたよ。

ビールでも飲みながらと思って売店にいきましたが…

「アルコール類販売できないんですぅ~」

と言われ涙…。ただただ涙…。

 

11月なのに日差しが暑い!地味な打撃練習をビール無しで見るのも辛くて早々に退散…。ナゴ球近くの行きたかったお店へ…
f:id:marathondojo:20221108113357j:image

店に入ると圧倒的なジジババパラダイス。

座敷で座椅子にもたれて死んだように寝ている爺さんがいた。

((((;゚Д゚))))))) し、死んでるのか…??

 

ビール(700円)と焼きそばデラックス(600円)をいただく。
f:id:marathondojo:20221108113349j:image

「お兄ちゃん野球行ってきたんか?」と爺さんに絡まれながら焼きそばを堪能。

やっぱり焼きそばには目玉焼きですな。当たり前のように乗っけてくれてるのが嬉しい。

おばちゃんに「ご馳走様です。おいしかったです。」と言ってお会計。

「そう言ってくれるのあんただけだわ!」

ヒャッヒャッヒャッ!!w (`∇´)

なんてやり取りをして次へ…

 

パルコでやってるキモい展にキモいおじさんがやってきましたYO!\(´Д` )!

(そうそうお前もキモいよな!ってやかましいわ!w)
f:id:marathondojo:20221108113345j:image

黒いカーテンで部屋が仕切られていて各部屋にキモい生き物が(もちろん生きている)いました。キモい生き物の臭い匂いも嗅げたりできたのですが前の人が匂いの瓶を開けただけで「くさっ!!!」ってなったんで直には嗅げませんでしたw(めっちゃ臭かったです…)

 

 

【閲覧注意】

ゴキブリタワーもありました。

(小さいサイズで載せておきます)

f:id:marathondojo:20221113111432j:image

これが倒れて外にゴキブリが逃げたらパルコは大パニックになるなと思ったら怖くなりました…。

 

この日も元気になんちゃらネクターを頂く…。

f:id:marathondojo:20221108113435j:image

店員さんに「すいません」と声を掛けたら…

「休憩中なんで…」と言われ、それはそっちの話で知らんがな!となる。

どこのお店か言えないがアカンですぞ!w

 

ちょいと一杯飲んだ後、再びパルコへ…。

さっきのGがいたら怖いななんて思いながらセンチュリーシネマ到着。
f:id:marathondojo:20221108113440j:image

初めてきましたがいいですねここ。

(隣のクラブクアトロは死ぬほど行ったぞ)

 

気になっていたMONDAYSを観ました。
f:id:marathondojo:20221108113443j:image

コレ面白かったですが劇場で観るほどでもなかったかな?って感じ。久しぶりの映画でしたが楽しいですね。映画館に来るのがそもそも楽しいしワクワクします。ビール飲んでね。

 

 

 

11月12日

年に一度の不健康診断の日…。

バリウム飲んだ後にトレーニングするのは辛いので早起きして20キロ程走る。

そのせいか知らんけど血圧が上85と変な数値が出てしまった。とりあえず身長が縮んでなかったのでヨシとする。

 

この日は遊びに行く予定だったけど取りやめになったので掃除したりし仕事したりラジバンダリの1日。

 

王将でフィニッシュ!\(´Д` )!

f:id:marathondojo:20221113111455j:image

こんな1日も悪くないね…。

 

ってことで長くなったので次回に続くYO!

 

 

 

次回、

僕のこと

2022年11月のこと その2

に続く…