マラソンバカ一代

静かに暮らしたい…

僕のこと 2022年9月のこと その2

結局、安倍さんの国葬の案内状は届くことがなかった…。(›´ω`‹ )

 

ウイメンズマラソンの沿道で「マラソンを見る会」って襷をして安倍さんの仮装でランナーを応援するってネタをやらなかったのが原因かな…。

 

気持ちを切り替えて今は岸田総理のモノマネを練習しております。(なんそれw)

 

ってことで9月のことの続きです。

 

 

 

 

9月18日

今池祭りに行ってきました。

コロナで昨年は開催されなかった今池祭りが今年は開催されました!

f:id:marathondojo:20220919160343p:image

毎年必ず行ってるお祭りなのでもちろん今年も行くのであります!

いや~今池はやっぱり柄が悪くて好きです。9割くらいの人が刺青入ってますからね。

(嘘です!ごめんなさい!) 

でもホント冗談じゃなくてこの今池の雰囲気が昔から大好きなんです。

 

お祭りを楽しみながら街ブラしてみる。

おや?何だか渡辺篤史の気分になってきたわ。

 

「いやぁ~素晴らしいお宅ですね~。主のこだわりが外観からも感じられます。非常に守備力が高そうですね。間口の狭さが侵入し辛くて気持ちがいいです。」

 

「そして何より嬉しいのが赤枠に白の貼り紙!アクセントが実にオシャレです。」

f:id:marathondojo:20220919160352j:image

「それでは失礼します!」

「えっ?中に入っちゃダメなの?」

(ばんば篤史の建もの探訪 次回に続く…)

 

 

?建物の外観を引きで撮れって?

撮ったけど載せられるか!ww(´Д` )!

 

 

 

9月23日

この日は台風がやって来た名古屋ですが…クィーン展にくぃ〜んと行ってきました。

f:id:marathondojo:20220924140440j:image

クィーン大好き!フレディ大好き!な俺は大満足なのでありました。

f:id:marathondojo:20220925122301j:image

鳥肌と涙が出てしまった…(´Д` )
f:id:marathondojo:20220925122305j:image

クィーンが名古屋に来た時の写真が展示してありましたが普通に新幹線乗って駅弁食べてビール飲んでるってなんかいいですね。
f:id:marathondojo:20220925122309j:image

西武球場でのライブ映像が流れてましたがフレディがライオンズのキャップ被って歌ってて良かったです。助っ人外人みたいでww

 

その後くぃ〜んと栄のナゴロバさんへ…

f:id:marathondojo:20220930121609j:image

ヒステリックなんちゃらとなんちゃらネクターってのが好きです。(旨いですな…)

 

 

 

9月25日

バンツェリンドームに詰めかける俺…。

この日は今シーズン本拠地最終戦ってことで試合後にセレモニーが行われました。

f:id:marathondojo:20220929123651j:image

本当はライトスタンドから声援を送りたかったのですがチケットが取れずパノラマ席から声援を送る…。
f:id:marathondojo:20220929123654j:image

まだ5試合あるぞー!

CS行くぞー!

下剋上日本一頼むぞー!(´Д` )!

 

 

9月29

…んなこと言ってましたが…

この日(あっけなく…実にあっけなく)我が中日ドラゴンズの最下位が決定しました…。

 

ここでシーズン前の立浪監督のお言葉をどうぞ…

f:id:marathondojo:20220930111423j:image

6位で終わってまんがな!(´Д` )!

6位で終わってまんがな!(´Д` )!

6位で…

終わってまんがなぁ~!(´Д` )!

 

 

その他色々…

今までと何かを変えてみたくて新しいことを始めたり、やってたことをやめてみたりしようかなぁなんてゴニョゴニョしてみた9月でした。試しにブログを閉鎖してみたら「ブログ見れないぞ!」とソッコークレームが入ったのでこちらは閉鎖をせずにやっております。

 

特に感想を頂くことも無いのでええやろ!と思いましたが一応読んで下さってる人もお見えになるんですねww

 

でも、ある日ある時閉鎖されてたらごめんくさい。

 

前回の記事で来年のトレーニングに関しての目標を書いてみましたがそれ以外に何か勉強したいなぁ~なんて思ったりしてます。で、何を勉強するか?ってのが定まっていないって感じでして…(アカンがな…)資格・検定試験に久しぶりにチャレンジできたら素敵だななんて思ってます。(やるかどうかは知らんけど)

 

ものすごく難しいことを学びたかったり、どうでもいい雑学を学んでみたかったりラジバンダリしてます。(やるかどうかは知らんけど)

 

筋トレはまあまあいい調子の9月でしたが走る方が全然ダメだったので10月はもうちょっと頑張りたいです。

 

 

 

次回、

僕のこと

2022年10月のこと

をお楽しみに!