マラソンバカ一代

静かに暮らしたい…

僕のこと 2021年6月のこと その2

6月9日〜20日

こっそりと期間限定記事として書かせていただいたんですけど調子が悪くなってしまって療養してましたww

f:id:marathondojo:20210702122456j:image

どんだけ熱でるんや!(´Д` )!

 

人生イチでは無いですがまあまあキツかったです。今は治って良くなったんですが落ちた体力を戻すのにおそらく何ヶ月か時間がかかるだろうって事で優先エントリー権のあった信越五岳トレランは諦めることにしました。


f:id:marathondojo:20210702122453j:image

折角頑張ってボランティアやったんですが…残念です。でもボランティアはいい経験になったから良かったとしましょう!(涙)

 

 

療養中、高熱でしんどいなぁなんて思いながら寝てたらテレビから何かカッコいい曲が流れてきてね。「誰だろこの人?カッコいいなぁ〜」って眠りの中聴いていたんです。歌詞の内容が弱ってる自分を応援してくれてるみたいで…何だか涙が出てきて、こりゃ何て曲か確認しないと後で気になって辛いなと思い起きて確認しました。

 

宮本浩次さんの passion って曲でした。

(気になったら調べて聴いてみてくださいな)

良かったです。

 

※ 療養中の限定記事は折角書いたのでまた機会があれば再掲するかもしれません。その時はヨロシクです。

 

 

 

6月21日〜

で、13日ぶりに職場に復帰しました。あったり前ですが仕事は山積み状態で…。

 

僕、営業職なんですが何故か会社の法務もやらされてまして…そっちの仕事は誰もやれないので完全に放置プレーww

f:id:marathondojo:20210703220726j:image

老眼じゃないけど焦点を合わせるのが辛い… 

7月になった今も残業地獄で苦しんでおります!

助けて~~!!(つД`)ノ

 

 

 

6月25日

ボーナスを頂きました!オールブラックスより黒いと言われている会社だけど給料と賞与はそれなりにくれます。そうじゃなきゃやってられない!ってのもありますが…。本当にありがたいですな。

f:id:marathondojo:20210704055827j:image

だいたいボーナスを頂いた後2日位は会社愛に満ち溢れるのですが…今回頂いたのが金曜日だったので土日に会社愛に満ち溢れ、月曜からは死んだ魚の目で出勤したのであります…。

 

 

 

時を戻そう…

6月7日

名古屋市博物館では現在ゲーセンミュージアムってのがやってるそうで…その中のイベントの1つとしてゲームセンターあらしトークショーが8月にあるってことで申し込んでみました。

f:id:marathondojo:20210704043720j:image

名古屋市の電子申請サービスってので先着順の申し込みになるのですが…この電子申請サービスってのが入力完了してもうんともすんとも言わなくて「おい!これ大丈夫なんかい!?」と不安になりましたが…。

 

どうやら先着100名にエントリーできたみたいです!
f:id:marathondojo:20210704043717j:image

あらしトークショー当たったでぇ~!!

行くでぇ~!!

松潤~!!

ニノ~!!\(´Д` )! ←違う

ゲーセンミュージアム行った話は8月のブログ記事にまとめたいと思います。

 

 

なんだかんだ2週間以上寝てるだけだったので衰えてしまってね。筋肉もすっかり無くなってしまったのでゼロから鍛えなおしなのであります!

f:id:marathondojo:20210704043750j:image

お久しぶりのジムも身体が動かない息が上がるでキツいですな。

 

 

6月のトレーニングは…

レーニング日数 7日

禁酒日数 11日

月間走行距離 55.9km

と悲惨な結果に終わりましたww

 

結果だけ見ると悪い1ヶ月だったかもしれませんが僕自身はコレはコレで良かったんじゃね~のって思っています。7月も色んなことがありながら楽しい1ヶ月になったらいいね。これを読んで下さってる皆さんもそうだといいでさぁ~ね!

 

 

 

次回、

僕のこと

2021年7月のこと

に続きます。