マラソンバカ一代

静かに暮らしたい…

僕のこと 2022年4月のこと

ギャーー!!(´Д` )!!

もう5月ですよ!奥さん!

ってことで4月の出来事を振り返り…。

 

皆さんの4月はいかがでしたか?

僕の4月はこんな感じでした…。

 

 

 

4月2日

猿投山に行ってきました。7月に開催されるONTAKE100にエントリーしてしまったのでちょっとは山に行って足腰を鍛えようってことが狙いです。

f:id:marathondojo:20220501173103j:image

大丈夫かな?俺…?

 

午前中ちょろっと走って午後からはお花見でもしようかなぁ~とお花見の名所鶴舞公園へ…。

f:id:marathondojo:20220501173121j:image

鶴舞すんごい人でした!桜を見ながら缶ビール飲んでる人がいたので露店でお酒売ってるのかと思ったら皆さん近くのコンビニとかで買って持ってきてるんですね。露店は酒類販売自粛でした(涙) コンビニでお酒を買うほどの元気は無く…。鶴舞駅にあるパン屋さんで美味しいと評判のカレーパンを買って帰ったのでした。
f:id:marathondojo:20220501173124j:image

カレーパンめっちゃ旨かったです!

 

 

 

4月9日

この日は千種区にある茶房行山さんへ…。

f:id:marathondojo:20220501173231j:image

高級パフェを食べたくて予約してやってきました!

自分へのバレンタインデー、ホワイトデーなのです!

この日頂いたのはピスタチオジェラートと農園いちごのパフェ!
f:id:marathondojo:20220501173228j:image

そういえばピスタチオ(芸人)解散ですってね!

 

亡くなったオカンが喫茶店に行く人でよく連れて行ってもらった記憶があります。いつもチョコレートパフェを食べたいとねだっていました。

 

大人になってパフェを食べることなんてなくなりましたがどうしても本気のパフェが食べたくなって来たのですがコレ無茶苦茶旨かったです!

 

パフェって素敵な食べ物ですね。上から下へと起承転結していて食べる楽しさがあります。

 

 

 

4月16日

毎月恒例のロング走…。今月もいつもの1号線を行って帰って…。

f:id:marathondojo:20220501173306j:image

三重県に突入して折り返しの60キロ…。

この地道な努力がいい結果を生むと信じて…。

 

 

 

4月23日

飲み会に行く予定をしていましたが訳あって行けず…。

多忙な仕事をこなした後、自分を慰めるためにホワイト餃子へ…。

f:id:marathondojo:20220501173326j:image
f:id:marathondojo:20220501173329j:image

1人前8個どどどんと食べたら結構お腹膨れますねww

 

 

 

4月24日

我らが中日ドラゴンズ!根尾君が2軍に行ってしまってねぇ~。それならばとファームの試合に行く僕なのです!

が…

 

雨のため中止…。

ぼぇ~~!(´Д` )…

f:id:marathondojo:20220501200825j:image

 

チクショー!!(´Д` )

とすぐにドームでやってる試合のチケットをゲットして…

やってきました!バンテリンドーム!

f:id:marathondojo:20220501200940j:image

首位巨人相手に逆転の勝利!

どらほーー!!(≧∀≦)!

なのであります!

 

 

 

4月30日

はいすいません!

この日もバンテリンドームに詰めかける僕なのです…。

f:id:marathondojo:20220501200649j:image

レモンサワーは絶対飲む派!

これは名物なので観戦行った人は是非飲んでねw

 

はいはいこの日も勝ちましたよ!

今年はオープン戦1勝1分、公式戦2勝ですよ!

f:id:marathondojo:20220501200646j:image

 

番外編ですが話題の生娘親子丼頂きました。

美味しかったです。これは期間限定なのかな?それともレギュラーメニューなんかな?
f:id:marathondojo:20220501200652j:image

 

 

去年は川の道走るだの言ってた僕ですが1年で随分変わってしまいました。でも後退してるとは思ってないんです。(思わないようにしてるだけかな…w)走力はかなり衰えましたが…ww

 

 

じわじわ行くからねww

 

 

次回、

僕のこと

2022年5月のこと

に続きます。

 

別でやってます

ばんばの裁判傍聴記 ↓ も

https://banbasaiban.hatenadiary.com/

よかったら覗いて下さいな!

 

あっ!そう言えば!

4月のトレーニングは…

レーニング日数 24日

禁酒日数 20日

月間走行距離 303.3km

でした…。

 

平日禁酒は定着してきました。これからは身体作りのため身体の調子を良くするための禁酒をやりたいなぁと思ってます。できるか知らんけどww