マラソンバカ一代

静かに暮らしたい…

僕のこと 2023年2月のこと

あーだこーだ言ってたらもう3月ですね。

歳ばっかりとって何にも進歩しないって本当に悲しいものです。

とりあえず元気に生きてるだけ喜ばないといけませんかね…w

ハイ、僕は元気にやっております!

ってことで2月のこと。

 

 

 

2月14日

モテるモテない関係無く毎年バレンタインデーと言うものはやってくるもので…悲しいかな今年もやってくるのです。

 

もう義理チョコはやめたらいいのにね。

 

僕なんか小さい頃から義理チョコ反対派でしてね。クラスの女子に「ばんば、チョコあげようか?」と言われても「は?義理チョコいらんし」って偉そうに言って、家に帰ってから猛烈に後悔するってことやってましたw

 

あと会社とかで個包装されてないお菓子を配るのやめて欲しいです。みんなに配るつもりなら個包装されてるやつをせめて買ってきたまえと…。

 

私は言いたいのです!\(´Д` )!ラヴ!ツツミガミ!!

 

f:id:marathondojo:20230310170449j:image

んで、個包装されてる円ってチョコ頂きましたw

めちゃくちゃ旨かったです!

 

 

 

2月18日

久しぶりに映画館で映画を観てきました。

デイミアンチャゼル監督作の「バビロン」です。

f:id:marathondojo:20230310171354j:image

この監督さんのセッション、ラララランドの両方とも劇場で観て結構良かったと思ってしまった僕としては行かない訳にはいかないってことで行ってきましたが…

 

まあ良かったけど3時間なげーよ!(´Д` )!ケツイタイワ!

 

が正直な感想w

 

それはまあいいとしてこの日ドラゴンズのオープン戦のチケット発売日でしてね。映画始まる前に予約サイトでチケット取っちゃおうってやってたんですよ。

ポチポチポチポチ…(´Д` )…

f:id:marathondojo:20230310171642j:image

ところがシステム障害で全然繋がらず…

映画始まってしまうし、焦りました。

(結局この日は販売中止になったんですがw)

 

映画終わってからプラプラ歩いてワイマへ…。

f:id:marathondojo:20230310171820j:image

ビール飲んで帰る幸せな1日でしたよ。
f:id:marathondojo:20230310171823j:image

 

 

 

2月22日

皆さん携帯ってどれくらい使ってます?

僕、気づいたら何年かわからないくらい使ってましたw

前回買い替えたのがですね…。↓ この時に落として画面が割れたんで新しいヤツにしたって記憶があるんです。

 

marathondojo.hatenablog.com

 

それ以降は記憶が無いんで6年使ってることになります。

携帯って長持ちしますね…。

 

でもね。フル充電で出勤して何も使わず11時頃に画面見たら残り1%って感じでしてw 出かける時はモバイルバッテリーが必携装備ですしお寿司。コード差し込むところもガバガバなんすよ。アレのアレなんです!

 

ってことでアイホン14プロを買いました。

f:id:marathondojo:20230310174520j:image

何がプロなんか知らんけどw

やっぱりコード差し込むところがガバガバじゃなくてすごく締りが良くていいですw

(変な意味じゃないですw)

 

 

なんかあんまりこれと言ったことがなかった

1ヵ月だったな…(悲)(´-`).。oO

 

 

2月は

レーニング日数 21日

禁酒日数 20日

月間走行距離 226km

でした…。

 

訳あって走る距離が全然いかなかったですがご愛嬌ってことで勘弁したやって下さいな。んではまた次回!

 

 

 

次回、

僕のこと

2023年3月のこと

に続きます。