マラソンバカ一代

静かに暮らしたい…

僕のこと 2021年4月のこと その1

男の浪漫は女の不満って

よく言ったもんだねぇ奥さん!(´Д` )!

 

2021年ももう3分の1が終わってしまいましたね。

ってことで4月の出来事を振り返ってみたいと思います。

 

 

4月3日

愛知会メンバーで毎年恒例のお花見をしてきました。…人数も多くせず外で楽しもうってことで海鮮BBQに行ってきました。

f:id:marathondojo:20210503144905j:image

海鮮よりも肉食男子な俺だけどたまにはいいですな。
f:id:marathondojo:20210503144901j:image

牡蠣がゴロゴロ食べ放題であります!

と言っても実は牡蠣沢山食べられない俺であった…

(嫌いじゃないんだけどねww)

 

フラフラでチャリンコ押しながら帰っていたらお巡りさんに職質されました。さすが職質王ばんば!
f:id:marathondojo:20210503144858j:image

(お巡りさん心配して下さってありがとです)

 

 

 

4月5日

オリンピック聖火リレー名古屋にもやってきました。実は俺も聖火ランナーに応募していたのですが華麗に落選しましたよっと!

悔しいので松明か何かに火をつけて会社に火を灯してやろうかと思ったりして…。

「これが俺のオリンピックじゃ~~!!」

ψ(`∇´)ψ メラメラモエロ-!!

なんて妄想をするのであります。

 

 

 

4月7日

洗面所の配管が詰まってしまってワンワンワワァ~ンワンワンワワァ~ンってことになりまして水道屋を呼ばなきゃいけないかなって悩んでいたんです。

水道トラブル5000円、トイレのトラブル8000円だったっけ?

なんて歌いながら言ってましたが何か業者によってはぼったくる業者がいるってことでコレは自分で何とかしようと配管の仕組みを調べて外して掃除をしました。えげつなく汚かったので感動して写真を撮りましたww(自主規制で掲載はしませんww)
うをぉ~~これすげぇ~!!(´Д` )!

なんて言っとりましたww

で、ものすごく綺麗になりまして詰まりも解消されめでたしめでたしでさ~ね。

 

 

 

4月10日

昨年やろうとしてできなかった名城公園ぐるぐる24時間…meijo100と名前を変えて最低100キロ、何なら100マイルくらいの意気込みで走り始めましたが前述の海鮮BBQの帰りに転んで怪我した脚が痛くて35キロでギブアップww

(自業自得だ!)

f:id:marathondojo:20210503144954j:image

名古屋城に金シャチいないぜ!(´Д` )!

走りは全然ガツンといきませんでしたが餃子はガツンといく派の俺…
f:id:marathondojo:20210503144959j:image

もうちょっと頑張らんかい!(´Д` )!

ですな…。 

 

 

4月18日

モンベルさんが店舗限定で販売しているご当地デザインTシャツ(鈴鹿セブンマウンテン)が欲しいのであ~る。昨年電話で問い合わせをしたのですがその時は売れてしまってサイズが無く「春になったらまた再販すると思います」って言って下さったので再び確認したところ再販されたようなので家から走って行ってきました!

f:id:marathondojo:20210503145030j:image

モンベル鈴鹿店まで61キロ!

いやぁ~長かった!なんて言いながら店員さんに

「これってここでしか買えないんですよね?」

って聞くと

「今年から長島店でも販売してます!」

ズコッ!!(´Д` )!

長島だったら半分くらいの距離で済んだじゃねぇ~か!!ぼぇ~(´Д` )
f:id:marathondojo:20210503145026j:image

まあ買えたからよしとします!

 

 

 

4月19日

ちたま(地球)で噂の…

いや、巷で噂の ヤクルト1000 を手に入れました!

前から噂に聞いていて飲んでみたかったのですがスーパーとかには売ってないと聞いてどうやって手にいれたらよいかと考えておりました…。

あ!そういやうちの会社ヤクルトさん売りに来てたな!と思い出しヤクルトおばさん…いや、ヤクルトレディーさんから購入させて頂きました!

(俺らの世代はヤクルトはおばさん、学研はおばちゃんが当たり前なんだけどなww)

 

 

毎日ヤクキメちゃってます!

キマっちゃってます!(゚∀゚)!

f:id:marathondojo:20210503145050j:image

これマジで2021年初の ばんば賞 でました!

すっと寝れてすっと起きれます。睡眠の質は良くなった感がかなりあります。

 

ヤク1000買いやでー!(´Д` )!

 

 

おぉっと!

長くなってしまったので次回に続きます!

 

次回、

僕のこと

2021年4月のこと

その2

に続きます!!