マラソンバカ一代

静かに暮らしたい…

第9回 小江戸大江戸200Kフットレース その2

第9回 小江戸大江戸

200Kフットレース

 

2019年2月23日~24日

 

大会情報

エントリー期間 

優先枠 2018年10月18日~2018年10月21日

一般枠 2018年10月25日~2018年11月4日

エントリー難度      ☆(超難関です!)

種目、参加料 

  小江戸大江戸コース 200km  14000円

  小江戸大江戸コース 230km  16000円

 小江戸コース 91km  11000円

 大江戸ナイトランコース 113km  12000円

スタート時間  

  小江戸大江戸200km

 小江戸大江戸230km

 小江戸91km          2019年2月23日  8:00~

 大江戸ナイトラン113km    2019年2月23日 22:00~

 

参加賞

f:id:marathondojo:20190227221050j:image

 Tシャツ、チカチカライト、川越特産品、粉飴

 

 

 

 

 

 

コォーー!!エド!(´Д` )

f:id:marathondojo:20190213215635j:image

コォーー!やってる

大!エドー!!(´Д` )
f:id:marathondojo:20190213215632j:image

やってきたで~!ぼぇ~(´Д` )!

 

 

 

2019年2月22日 金曜日

 

ぁあ働き方改革はどこへやら…今年に入ってますます残業時間が膨れ上がっております。明日開催される小江戸大江戸200Kフットレースに向かうため頑張って頑張ってお仕事の俺…今日はとにかく早く帰らなければならない。

 

夜行バスで当日の早朝東京入りし、始発で川越まで行けば受付~スタートに間に合うんだけど年末にそのパターンで朝から長い距離走って (勝手に国道2号) 結構しんどかったからやっぱりヤメ!

 

金曜日の夜出発、新幹線で東京入りし川越へ…川越のホテルでしっかり寝て身体の調子を整える方がいい。川越まで行くため19時には仕事を終わり会社を出たい。

 

この日は朝から体調が悪いピトを演じる。目の開きも普段の半分くらいだ。出ない咳もたまに出したりする。時々忘れて元気に喋ってしまったりしたがまぁ大丈夫だろう。

 

18時半…

 

なんか調子が悪いので早いですが帰ります (´Д` ) ぼぇぼぇ

体調が悪いとは言ってない。早く帰らないと色々段取りの調子が悪いんで帰るねという事だ。それにしてもこんな事をしないと帰れないってのもいけませんね。

 

急いで家に帰り予め用意しておいた荷物を持って名古屋駅にGO!

 

睡眠時間確保のため食事は車内で移動時間を使って済ませる。なごや満載弁当だ。

f:id:marathondojo:20190302092036j:image

どうやっても袋の中で弁当が縦になっしまうピト

 

金曜日の夜って混んでますね。3列シートの真ん中の席で弁当を食べ、コースマップを見ながら明日の予習。

 

品川です!(´Д` )!
f:id:marathondojo:20190302092028j:image

あとで知ったけど手が反対でした。因みに東京生活時代品川君と一緒のバイト先でした。

 

 

高田馬場から西武新宿線本川越をめざす。

あまりにも人が多くてどうしたらいいかわからないので特急レッドアロー号のチケットを買ってしまう。とりあえず早く着くならもうなんでもいいわ。
f:id:marathondojo:20190302092032j:image

新宿と聞くとすんずく生まれのすんずく育ち(嘘)の俺は血が騒ぐのだ!

わぉ!わぉ!(´Д` )!

 

駅近くのホテルに無事到着…

なぜかツイン…(頼んで無いのに)
f:id:marathondojo:20190302092040j:image

18時半に会社を出てなんだかんだで23時半…

危なかった…残業してたら到着できなかったかもしれない…。

 

ノンアルビールを1本飲んでサクッと寝よう。

さあ明日は200キロの旅だ。

 

 

次回、

第9回小江戸大江戸200K

フットレース その3

に続く

 

 

 

 

人気ブログランキング