マラソンバカ一代

静かに暮らしたい…

勝手にウルトラマラソン2016 速報2

勝手に大坂の陣

速報2

 

2日目  71.8km  12時間50分でゴールしました!

彦根を出発し前半は軽やかでしたが30キロ過ぎから2人仲良く失速!ヒーヒー言いながら何とか復活するもまた失速!

 

でも今日もまた美しい女性が女神として現れ僕等を復活させてくれました!

 

男ばんばモテないけれど女性を引き付ける力はあるのかもしれないぞ!

 

ファミマのやまださん、taeさん、清水寺であった外国人ニキさん!

皆さんマジで美人で優しかった!

男って奴は!全く!と田嶋先生みたいなこと言わないでねー。だって男だもの。

 

f:id:marathondojo:20161231230653p:image

ファミマの美女やまださん

 

f:id:marathondojo:20161231230732j:image

本日の差し入れ

taeさん

ジェルと飴!そして嬉しいメッセージ付き

Iさん(匿名)

特選和牛しぐれ煮

ありがとうございます!

 

明日は最終日

頑張りますねー!

一緒に走りませんか?

(ランナーじゃないニキさんも走りました)

応援メッセージもよろしくお願いします。

いいね  も嬉しいけど  今見てるよーとか何か聞きたいこととか何でも言って下さいね!中継でお答えしていきます!

 

 

人気ブログランキング