マラソンバカ一代

静かに暮らしたい…

僕のこと 2020年5月のこと その2

いやぁ~自粛自粛でど~にもなりませんわね!(´Д` )

 

f:id:marathondojo:20200524094222j:image

禁欲の果てにたどり着く境地など高がしれたもの!

っていう範馬勇次郎の言葉を信じてもりもり食べてたらバカみたいに太ってしまいました!ww

 ぼぇ~!(´Д` )アカンガナ!

 

 

先日、今年の信越五岳トレイルランニングレースの中止が決定しました。これでエントリーしていた、エントリーを予定していた全てのレースの中止が決定しました。

f:id:marathondojo:20200531151805j:image

コロナのバカぁ~!(´Д` )!

 (それにしても信越はいつもカッケーなぁ~)

もう今年は目標を変更して頑張らないといけませんね。

 

 

 そういやこんなニュースを見つけました。

f:id:marathondojo:20200531141444j:image

筋トレさせろ、さもなければ殺せ ですってww

俺もジムの前で腕立てしたろかなww

いやぁ~いいですねこういうの大好き!

でもアメリカの人がするからいいんですよねww

 

んなこと言ってたら…

5月14日に愛知県も国の緊急事態宣言が解除になりました。

 

って喜んでいましたが愛知県独自の緊急事態宣言ってのを大村知事が出してきましたよ!

f:id:marathondojo:20200531143655j:image

 どないやねん!!(つД`)ノ!

 

んなこともありまして…ジムの営業が再開すると思っていたのに再開しないってな!もう愛知県庁の前で腕立てしてやろうかと思ったわ!

筋トレさせろ、さもなければ殺せ! ってな!

 

なんとなくチンタラ走っていたら今池商店街でこんなポスターを見つけました。商店街の色んなお店に貼ってありましたよ。営業自粛で大変な時だけど商店街全体で頑張りましょうって団結がいいですね。

f:id:marathondojo:20200531143755j:image
今年は今池祭りあるかな?あったらもちろん行きます!

 

んなこと言ってたら国の緊急事態宣言も全都道府県で解除となり愛知県独自の緊急事態宣言も解除となりました。来月からジムも再開となり非日常から少しだけ日常に近づくことができたなと喜んでおります。

f:id:marathondojo:20200531143821j:image

今夜はコロナビールで乾杯します。

 

でもね…1つ残念なお知らせ。

毎年夏の恒例行事となっていた全国のランナーが集うランナーのための企画、愛知会ですが今年はコロナの影響で中止となりました。楽しみにしていた方もいたのに申し訳ございません。でも皆さん来年を楽しみに待ってると言って下さってありがたいです。

 

marathondojo.hatenablog.com

 (昨年の様子を見て思い出しながら晩酌でもして下さいww)

 

前回の記事で紹介したケリーマフのCDが届きました。

6月だけにロックな月にしたいですね。

f:id:marathondojo:20200531153356j:image

うぇ~ぃ!!\(´Д` )!

 

あと総理からマスク2枚も届きました。

ありがたいですねマジで。
f:id:marathondojo:20200531153352j:image

来年のウィメンズマラソン応援の時の仮装に使うのもヨシですかね?

 

 

 

次回、

僕のこと

キロ8おじさん

に続く予定です。