マラソンバカ一代

静かに暮らしたい…

第25回 星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン その2

夕方になり歓迎パーティーの時間になった。今年から事前申し込みに変わったみたいだけど当日受付もやっていた。申し込みできなかったと言っていた人たちにも教えてあげて一緒に参加するメンバーは皆歓迎パーティーに参加することができたみたいだ。

 

乾杯の前に舞台では山梨学院大学のピト達による歓迎ダンスをやってました。提供のオーマイパスタの垂れ幕が目立ちすぎててオーマイパスタのピト達みたいだなぁ~と思いながら見てました。

 

武富士のCM的な…

オーマイパスタダンス

f:id:marathondojo:20190602093731j:image

お~まいぱすたはおお旨い~!(´Д` )!

と歌ってみる…曲にあわね~。


f:id:marathondojo:20190602093727j:image

(オーマイパスタダンスを見るピト達…)

 

オーマイパスタの役員の方の挨拶

(嘘です 各町村の偉いピト達のご挨拶です)
f:id:marathondojo:20190602093742j:image

選手の皆さん 早く飲ませろ、食わせろ 

って空気を出さないの!(´Д` )!

 

とは言ったけどむちゃくちゃ腹減ったなぁ~。あとこのビール素敵だな!でも明日走らなきゃだから飲めない!
f:id:marathondojo:20190602093739j:image

一緒のテーブルには岐阜羽島ぜんしん、乙女系ランナーのドゥーちゃん、走る婦人のたまきさん、福井の山姥ゆっかが一緒だ。

 

ぜんしんとドゥーちゃんは100キロ、たまきさんは42キロ、ゆっかは病気治療中のため今回はDNSで応援係だ。

 

ゆっかさん!!素敵です!!↗

早速横でぜんしんの褒め褒め攻撃が始まっていた。すんごい低姿勢だ。低すぎて身体が地面に埋まってしまっている。こりゃ凄いぜ!

 

 

なんやかんやあって歓迎パーティースタート!!

食わせろ!食わせろ~!(´Д` ) と食べ物を貰いにいくのであります。

(ビールはノンアルコールで)
f:id:marathondojo:20190602093719j:image

カレー、パスタ、焼きそば、唐揚げなんかをモリモリ食べる。慌てて食べたのであっという間にお腹がいっぱいになってしまう。

 

辛い物が苦手なぜんしんはご飯だけを貰いに行ったのだがカレーをかけられてしまい泣きながらカレーを食べていた。

カレーはかけないでって言ったのに~!↗

ですって…。ならご飯だけ下さいと言えばいいのに…。

 

あれ?ぜんしん!

同じテーブルの知らないご夫婦に褒め褒め攻撃をやりだしたぞ!

こりゃ大変だ!(´Д` )!

 

 

来年参加希望されてる人のために…

飲み放題、食べ放題だよ~(2000円)
f:id:marathondojo:20190602093724j:image
f:id:marathondojo:20190602093721j:image
f:id:marathondojo:20190602093715j:image
f:id:marathondojo:20190602093736j:image

 

宴の最後には抽選会があって当たると色々貰えるらしいんだけど日頃の行いがいい俺達は誰一人当たることはなかった…。 

 

パーティー終了後、会場から歩いて駐車場に向かう。たまきさん以外は皆車中泊なのだ。じゃあまた明日頑張ろうね~なんていいながらそれぞれの宿(車)に戻る。別れ際小さな声でドゥーちゃんが やだウンコしたい~♡ と言っていたのが耳に残った。今晩寝れるだろうか?

 

 

次回、

第25回 星の郷八ヶ岳

野辺山高原100km

ウルトラマラソン その3

に続くよ。

 

 

 

人気ブログランキング