マラソンバカ一代

静かに暮らしたい…

第9回 小江戸大江戸200Kフットレース その6

後半の大江戸編スタートなのであります!

 

川越の街は賑やかだった。駅前を楽しそうにぶらぶらしてる人でいっぱいだ。飲み屋に入っていく集団や2軒目にはしごしてる人たちもいるな。そんな人を見ながら走っていたらコースロストしてしまう。

 

くそ~もうやめたろかな!(´Д` )!

 

地図とにらめっこしながら正規のコースに戻ってこれた。

あ~よかった!(´∀`)

他のランナーが何人かいて一安心だ。

 

走り出してすぐ私設エイドがあったので早くも休憩。

f:id:marathondojo:20190526085804j:image

コーンスープを頂く。

 

しんどいなぁ~なんて走っていたら後ろから大江戸コースのランナーがすごい速さで走ってきた。
f:id:marathondojo:20190526085822j:image

くそ~俺だって朝は元気だったんだぞ!(´Д` )!

 

私設のエイドにマジで助けられながら…
f:id:marathondojo:20190526085847j:image

 

128キロ地点 成願寺エイド


f:id:marathondojo:20190526085832j:image

 

ありがとうございます!!(゚∀゚)

鹿肉カレー!!
f:id:marathondojo:20190526085829j:image

(肉追加トッピングバージョン)

 

たまごサンドも激旨でした!
f:id:marathondojo:20190526085825j:image

 

小江戸大江戸は決められた5箇所で対象物を撮影しゴール後チェックを受けなければいけない。撮影してないとゴールが認められないのであります。

 

まずは

第1CP 都庁
f:id:marathondojo:20190526085810j:image

念のため舛添の写真も用意しておく。

f:id:marathondojo:20190601094139j:image

都庁の前にいたんです!いたんです!(´Д` )!

とゴール後スタッフに言いたい。

 (猪瀬さんでも小池さんでもないんだ。ゾエなんだよゾエ!)

 

 

都庁をぐりっと周って渋谷を抜け原宿へ

退屈だった自転車道やバイパスより街は気が紛れていいね。
f:id:marathondojo:20190526085836j:image

それにしても眠い。どこかで横になりたい。ちょっとお腹も痛い。広い歩道の端に地下からの排気口みたいなのがあって下から生暖かい空気が出ている。

 

ここで寝たら暖かいし気持ちがいいだろうなぁ~

 

でも明らかにヤバイ奴だ。寝たいけど我慢だ。

 

南青山を抜けて六本木へ

南青山総本部ってどこにあるんやろ?なんて思いながら…

 

第2CP 六本木
f:id:marathondojo:20190526085813j:image

鼠先輩の写真を用意しておいたほうがいいか…真剣に悩む。

 

もう眠くて眠くて限界で横になれる場所を探しながら先に進む。少しでいいから横になりたい。寝たい。
f:id:marathondojo:20190526085819j:image

我慢の限界がとうとうやってきてテレビ朝日の向かいにある建物の階段で横になる。少しの仮眠…。

 

あんまり回復してないけど先に進まなきゃ終わらない。終わらないと休めない。飲めない。帰れない。だから進むしかないんだ。

 

あぁ…明るくなってきた…。東京タワーだ…。
f:id:marathondojo:20190526085816j:image

 

 

次回、

第9回 小江戸大江戸200K

フットレース その7

に続くよ!

 

 

人気ブログランキング