マラソンバカ一代

静かに暮らしたい…

第9回 小江戸大江戸200Kフットレース その1

な〜るほど

ザ! ワ〜ルド!

f:id:marathondojo:20181125200231j:image

 

小江戸大江戸春の祭典

 

f:id:marathondojo:20181125200259j:image

さあ!オーラス!

お待ちかね恋人選び!

 

 

 

 

 

みなさーーーん!!

私は今、自由の国!アメリカに来てまーーす!!

カ〜モンベイべアメリカ〜!でーす!
f:id:marathondojo:20181125200307j:image

えっ?映像と時代が違うって?

うるせーーよー!

 

皆さん!ここアメリカからの問題は皆さん大好き恋人選びの問題ですよーー!

 

 

ワタシハネー
f:id:marathondojo:20181125200303j:image

ツヨイオトコガスキネー

200キロトカ

ヨユウデ

ハシルオトコガイイワ!

オヨヨ。

 

 

さあ!このちょっとパンクな彼女が選んだ理想の男性は誰でしょうか!?

f:id:marathondojo:20181125203612p:image

 

 

 

これはね~。簡単ですよ!やすしさんはマラソンやってましたからね!1人だけ眼鏡でしょ!ちょっと知的な感じにも見えるじゃないですか!

 

横山やすしさん!!

 

はい!消えた!!

f:id:marathondojo:20181125203947p:image

 

 

 

うわ~。僕もやすしさんかと思ったんだけどなぁ~。

そうなるとね、鶴ちゃんとかどうかなぁ~

200キロってそんな簡単に走れないでしょ!ちょっとずつちょっとずついかないと!って考えたときに 鶴ちゃんの ちょっちゅね~ の物まねかと!!

f:id:marathondojo:20190113224913j:image

片岡鶴太郎さん!!

 

はい!違う!!
f:id:marathondojo:20181125203618j:image

 

 

 

200キロにとらわれたらダメだと思うんですよ。ここは男前で強そうな感じの人を選んだらいいと思いますよ!ねぇ!靖子ちゃん!

f:id:marathondojo:20190113224913j:image

シベリア文太さん!!

違った!!菅原文太さん!!

 

はい!消えた!!
f:id:marathondojo:20181125204746j:image

 

 

みなさん正解が出ませんでした!

正解はこちら!

な~るほど! ザ ワ~ルド!

小江戸大江戸春の祭典!!
f:id:marathondojo:20181125203608j:image

 

 

 

正解(結果)

f:id:marathondojo:20190224194329p:image

35時間23分41秒

無事完走しました!!

200キロ走った男前は ばんば でしたよ~~!!

 

 

 

あ〜キツかった!

でもこれから夜行バスで名古屋まで帰って

明日朝到着したらすぐ仕事よ…。

 

それが一番キツいわ!

(´Д` )!バカ!バカ!!

 

 

 

 

[追伸]

走る前に言いたくなかったので終わってから言いますが…今回小江戸大江戸の練習として先月150キロ走をしました。

 

ちょっと失敗してしまい膝が正直ガタガタで今回のレースはホントに不安で不安でたまらない状態でのぞみました。

 

話変わって…

 

仲良くさせて頂いている僕の尊敬するランナーさんがちょっとした病気になりました。ちょっとしたなんて言ったらいけないですね。かなりの大病のようです。

 

でもさすがに強くて治療に専念して復活するって言ってます

 

自分だったら凹みまくっておかしくなると思います。

 

前から強いと思っていましたがホントむちゃくちゃ強くて気持ち悪いくらいです。(´Д` )

そんな状況なのに僕の小江戸大江戸を応援してくれました。色んなアドバイスも頂きました。

 

そんな事もあって今回は脚がもげても完走しなきゃと思っていました。

僕が走ることで何かが変わるとは思っていませんが150キロ走って膝が痛いわ!くらいの話でDNFできない! 膝が痛くて走れないなんて言ってる奴が…

 

「治療頑張って!」(°▽°)

 

なんてどの口で言うんだって思って…

脚がもげても最後まで走るんだと…思っていました。

最低限ね…。

 

今回無事完踏できました。(´Д` )ぼぇ〜

本当に大したことではありませんがバトンタッチします。(バトンタッチもおかしな話だけど)応援していただいた分…倍返しで治療を応援したいと思います。絶対に良くなると思います。

 

大丈夫!

絶対良くなるよ(^-^)!

 

 

治ったら完走祝いして下さい!

快気祝いでお返しします!(´Д` )!

 

 

 

今回の速報はいかがでしたか??

次回からは200キロの旅の詳細を報告致します。

 

次回、

第9回 小江戸大江戸200K

フットレース その2

に続くで!

 

 

 

人気ブログランキング