マラソンバカ一代

静かに暮らしたい…

勝手に国道2号 その6

やっと!やっと!岡山市やで!!

(´Д` ) ぼぇ~ぼえ!ぼえ!

f:id:marathondojo:20190111103844j:image

市内に入ったと言ってもまだまだ端っこ…寂しい道は続く。

 

ポツリポツリと店も出てくるようになったんだけど 「この先にもうちょっといいところあるかもしれないね 」何て言って先に進むも結局何もなくて腹ペコで走らされるはめに…。

 

COCO壱この先5キロ って看板があってとりあえず5キロ頑張ったら何とかなりそうなんだけどたまらずコンビニへ…。

この先食事ができるところありますかね? と聞くも

ん~無いですね~ とコンビニのおばちゃん

 

もうちょっと親身になって思い出して~!

(´Д` )あるでしょ?ねぇ!なんか?あるでしょ!?

(ぼぇぼぇなのであります!)

 

 

で…やっとこさCOCO壱に到着!

チキンカツ、ほうれん草カレーを頂くのであります!
f:id:marathondojo:20190111103852j:image

ありがたい!(*゚∀゚*) 旨し!旨しなのだ!

 

ロングマラニックと言えばカレーだよね!やっぱり!

カレーパワーでガンガン走れる感じがする。岡山の中心部に向かって元気いっぱい進むのであります!

 

岡山城!!(≧∀≦)

f:id:marathondojo:20190113083701j:image

昨日の姫路城に続き2日連続敗北感を感じる名古屋市民…。

(´Д` ) くそ~素敵じゃないか!岡山城

 

街の賑やかさっていいね!疲れとか紛れていい感じ。岡山市街を ぷらさん と共に楽しみながら進む。

 

路面電車が素敵だねなんて話したり、桃太郎推しが凄いねなんて話したり。
f:id:marathondojo:20190113083640j:image

(この銅像桃太郎なんだって)

 


岡山駅に到着!\(´Д` )
f:id:marathondojo:20190113083652j:image

子供に指をさされ

「ももたろう~!!」

と言われ気付く
f:id:marathondojo:20190113083632j:image

ザックにのぼり旗を付けてる俺達は見ようによっては桃太郎に見えるみたいだ。

 

 

そういや2年前の勝手に大坂の陣の時も京都で言われたっけ。 (↓これね)

f:id:marathondojo:20190113100307j:image

こんど走る時の のぼり旗は 日本一 だな。

 

 

 

想像していた感じと全然違った岡山ドームを通過しあと少し。
f:id:marathondojo:20190113083644j:image

 

前半ひたすら続いた何も無い寂しい道を、山を越え、カレーパワーで市街地に入り元気に走り続けた2日目。

 

ゴールの倉敷駅に到着!!

(´Д` ) 昨日の有年駅はえらい違いだぜ!!
f:id:marathondojo:20190113083656j:image

(さすがにお疲れの感じだ)

 

牛たんをもりもり食って…
f:id:marathondojo:20190113083628j:image

最終日の準備に追われるのです!
f:id:marathondojo:20190113083649j:image

あと1日!あと1日だ!\ (´Д` ) !

 

 

次回、

勝手に国道2号  その7

に続きます!

 

 

 

人気ブログランキング