マラソンバカ一代

静かに暮らしたい…

僕のこと 走ることと人間讃歌

少し前に大阪に行ってきました。

何をしに行ったかと言いますとジョジョ展のプレビューデイに当選したのでそれを観に行ったのですが…

f:id:marathondojo:20181124100910j:image

ついでに吉本観たり、串カツ食ったり、たこ焼き食ったりなんかしてね。大阪満喫の1日だったのであります。

f:id:marathondojo:20181125194920j:image

ジョジョのテーマは人間讃歌ってね荒木センセーも仰っておりますが…

我がブログ、このマラソンバカ一代のテーマも同じく

人間讃歌 なのであります!

 

えっ?どこが??ですって??(´Д` )

 

走る事を通して人間の精神と肉体の戦い、人間の素晴らしさを書いてるんです! まあまあ書いてる本人がそう言ってんだから勝手に言わせて下さいな。

 

正直走らなくていいなら走りたくないんですけどね。

でも今は走ることを通して人間讃歌を書き記したいなんて思うのです。

 

 今からちょうど2年前。

こんなことがあったんです。

marathondojo.hatenablog.com

 

名古屋から大阪…。むちゃくちゃキツかったです。

人間讃歌があるところに身を置きたいそんな衝動にかられるのです。

 

 

 

そして2018年の年末…。

f:id:marathondojo:20181128150326j:image

 

 ですって!!∑(゚Д゚)

 

 

大阪から尾道まで(ノД`)


f:id:marathondojo:20181128150333j:image

 

 2014年、2016年とお邪魔した勝手にウルトラマラソンに帰ってきますよ!足を引っ張るガヤ侍!

 

勝手にウルトラマラソンは 12月28日~31日まで生配信で開催されますがガヤ侍は29日から登場予定です!

 

詳しくは 勝手にウルトラマラソンHP をご確認下さい ↓

http://katteni.net/

 

 

2年に一度登場するピト

なんかいいでしょ?

今年はどんなドラマがあるかな?

お近くのピトよかったらご一緒に走りませんか?(゚∀゚)

( よかったら来てね!来れないピトは生放送をお楽しみに!)

 

 

人気のあの映画。ロック大好きですからモチロン即行観に行きました!

f:id:marathondojo:20181125195016j:image

よくブログで使う ぼぇ~ ボヘミアンラプソディとフレディへの想いから生まれたとか生まれなかったとか。なら ぼへ~ にしろよって声が聞こえてきますね。

 

 ぼへ~~(´Д` )

 

 

 

次回、

ばんば放浪記

をお届けします!

 

人気ブログランキング