マラソンバカ一代

静かに暮らしたい…

第3回 三都ウルトラマラニック2018 その5

阪神甲子園球場!!

f:id:marathondojo:20181208114438j:image

あれ?(´Д` )?なんかつるっとしちゃってるね~。

甲子園って蔦がもしゃもしゃなってるイメージだったけどそういや改修したんやね。ぼ~ぼ~のやつが好きだったのにちょっと残念。

 

やっぱりさぁ~甲子園って熱い感じじゃないとダメね。つるっとすっきりハンサムはダメ。俺の勝手な甲子園イメージ。

f:id:marathondojo:20181208120727j:image

大甲子園もいいね。読みたくなってきた。

 

コースに戻り進む。前方で背の高い紳士が手を振っている。兵庫の(´~`)モグモグトレランナーチェルさんだ!!

お~い!( ´Д`)/

チェルさぁ~ん!\(´Д` )
愛犬 ちくわ と登場した チェルさん。差し入れを持ってきてくれた。あったかいのと冷たいの両方!ありがたいです。
f:id:marathondojo:20181208114427j:image

コーンスープをすすりあったまる。今まで飲んだコーンスープの中で一番旨いぜ!ちょろちょろする ちくわ と戯れる楽しいひと時。

f:id:marathondojo:20181208115227j:image

純さんも応援に来たかったみたいだけど仕事の都合で18時まで出れないって…

え~! (兵庫の五十肩ランナー)ずん吉つぁんにも会いたかったなぁ~

 

ずんしゃちょーーー!!

ずんしゃちょーー!!

ずんしゃちょーー!!

ずんしゃちょーー!!(´Д` )!
f:id:marathondojo:20181208114419j:image

ずん社長が住んでいるという養生バリバリの高級億ションに向かって叫ぶ。そこに社長がいるかどうかは知らんけど…。

 

エイドの食べ物も充実!甲子園ランクドシャなんてのもあって嬉しい。

f:id:marathondojo:20181208124754j:image

今年もうまい棒をザックにさして走る三都スタイル!

なんと今年はうまい棒プレミアムだぜ!
f:id:marathondojo:20181208114431j:image

チェルさん 愛犬ちくわ との楽しい時間もここでおしまい。まだまだお話ししたかったけど先に進むよ。チェルさんありがとう!(また遊んで下さい!)

 

 

甲子園から離れ走っていく。川を越えて大阪の中心部に向かって行く。日が暮れて遠くの方に見える…街の灯りがとても綺麗ね〜大阪~ブル~ライトオオサカ~!

f:id:marathondojo:20181208124847j:image

遠くのほうは街だけど今走ってるここは結構寂しいところ。静かな通りを黙って走っていく。あと10キロちょっと…疲れたけど今を楽しむ、終った後も楽しむ。とにかく楽しみたいんだ。そのために今走っている。

 

信号待ちでスタートから一緒に走ってきた ゆっか のザックを眺める。

f:id:marathondojo:20181208130442j:image

友人からプレゼントされたみたい。ぼんやり眺めながら思う。気合いと根性! 何事も結局最後は気合いと根性かもしれない。でもそれは日々の気合いと根性の積み重ねがあっての今日の気合いと根性なのかもしれない。気合いと根性は同じこと…いやいや全く異なること。あぁウルトラマラニック禅問答。頭の中がぐるぐるしてきた。

(因みにこの素敵なイラストだいぶ盛られております)

 

 

事前に配布されたルートマップによると中央市場ってのがあって まぐろセンタ- って所を曲がるよう指示されていた。

 

まぐろセンターって何よ!?(°▽°)

素敵な名前やん!

新鮮なまぐろ丼とか食えるんじゃないの?

お安く!(*≧∀≦*)

 

なんて期待していたがなんかよくわかんない会社でした。

やってねぇ~し!(´Д` )!

まぐろ丼!
f:id:marathondojo:20181208130439j:image

ふてくされた顔とまぐろセンター

(来年は私設エイドでまぐろを出してください!まぐろセンターさん!!)

 

あと7キロくらいかな?

ばんばガンバ!

ガンバルンバ!(´Д` )

 

次回、

第3回 三都ウルトラマラニック2018

その6

に続くよ!

 

 

 

人気ブログランキング