マラソンバカ一代

静かに暮らしたい…

僕のこと 6月~11月の出来事まとめ

本当にブログを更新しない人になってしまいました。

(´Д` )ぼぇ〜

f:id:marathondojo:20181117065526j:image

 

まぁ元々そんなに皆に愛され親しまれているブログでは無くごく一部のコアな読者に支えられて細々とやってるブログなんで「こんなもんでしょ」って思っております。

 

ブログの中では萩往還が終わってから何のレースにも出てない感じになっておりますがコソコソ出てたりしております。

 

6月は スカイライントレイル菅平 で遊んできました。

f:id:marathondojo:20181117065852j:image

ガレ場に泣きましたが最後のゲレンデの下りはふっさふさで気持ち良かったです。

因みに気になる累積標高は…

スカイマラソン(50km)で約2620mらしいです。

 

7月は 富士登山 に行く予定でしたが天候が悪く断念!
f:id:marathondojo:20181117065913j:image

でも諦めない気持ちって大事!

何がなんでもやる男!無事登頂成功!(´Д` )

 

8月は前回のブログ記事にも書いたけど 愛知会 を開催しました。楽しかったです。

 

9月はフルマラソンに向けてのトレーニングとして 庄内緑地グリーンランニング に参戦!30キロぐるぐる走ってきました。
f:id:marathondojo:20181117065917j:image

結果は大撃沈!(;´Д`A

まあ次頑張りまっしょい!

 

今池 にも行ってきました。毎年必ず行ってます。ライブあり大道芸あり酒あり食あり大好きなお祭りです。
f:id:marathondojo:20181117070109j:image


10月、久しぶりにガチで挑戦したフルマラソンしまだ大井川マラソンinリバティ(通称 ダーシマ)です。まあまあ前月に30キロ走れていないからね。結果は勿論大撃沈!
f:id:marathondojo:20181117065910j:image

誰にも見つからないようにこっそり1人で行って帰ってこようとおとなしくしていましたがパンフレットに名前が載ってたので参戦したのはバレバレでした。

 

11月、来年に向けて 金曜夜走会 を再開!
f:id:marathondojo:20181117065856j:image

70キロ走った後、朝から打ち上げ!

しこたま飲んだ後、友達らが参加すると言う祭りを見に名城公園へ…。
f:id:marathondojo:20181117065903j:image

見に行くだけのつもりが法被を着せられ神輿を担がされ大撃沈!

ワシは寝ずに走って泥酔中なんや!(´Д` )

お祭りの最後に表彰式がありユーモア賞を受賞していたらしいのだが最後までいなかったので幻となってしまう。

まぼろし〜(´Д` )まぼろし言いたいだけ

 

ぎょうざ倶楽部には来年も入会が決定。これは絶対なんです。絶対!
f:id:marathondojo:20181117065921j:image

まだまだ2018年は終らないよ…。

 

ちょっとは真面目に更新しなきゃだね。

 

次回、

ばんば放浪記(カッパの茶の間)

に続くよ

 

 

人気ブログランキング