マラソンバカ一代

何となく走り始めたら坂道を転がるように止まらなくなってしまったマラソンバカの日記

第30回山口100萩往還マラニック大会 その1

5月2日から行われている

第30回山口100萩往還

マラニック大会

ばんばの走りはどうだったか!?

 

A: 見事完踏!

B: DNF(途中棄権)

C: 恭兵柴田の走り

D: 関係ないね

 

f:id:marathondojo:20180428093246p:image

えーこれは難しいですねー

Aは違うと思うんですよ…

B、C、Dのどれかかなぁ〜

 

ライフラインを使うこともできます。

 

ライフラインは…

フィフティ・フィフティ

テレフォン

オーディエンス

 

f:id:marathondojo:20180428100546j:image

 

う~ん。じゃあオーディエンスを使います!

f:id:marathondojo:20180428100109g:image

えぇ~Cですか!?

f:id:marathondojo:20180428100134p:image

違う気がするなぁ~。むしろ ばんばは アホの坂田の走りだと思うんですよ。そういう意味ではDの関係ないねになるのかなぁ~。

 

テレフォン使ってもいいですか?

 

「もしもし!え~っとね!アホのばんばの走り!知ってる?アホのばんば?違う!アホじゃない!アホの坂田の話してたから!いやアホか!知ってる?ばんば?ばんばのハゲの走り!それがどうかだって!ハゲの走り!」

「え?誰?ハゲのばんばって?」

ブツッ!プーーー!プーーー!

 

 

じゃあすいません。フィフティ・フィフティも使います。

フィフティ・フィフティ!わかりました。

 

A:見事完踏!

B:DNF(途中棄権)

 

あっ!Dの 関係ないね じゃないんだ!

じゃあすいません。Bで。

f:id:marathondojo:20180428104307p:image

f:id:marathondojo:20180428104250p:image

ファイナルアンサー?

f:id:marathondojo:20180428093303j:image

 ふぁ…ファイナルアンサー…。

f:id:marathondojo:20180428104307p:image

……。

f:id:marathondojo:20180428104351j:image

 

 

正解(結果) 

第30回山口100萩往還

マラニック大会  250km

 

47時間05分46秒

無事完踏しました!

f:id:marathondojo:20180504172905j:image

(250キロなのでチョキとパーの250ポーズで)

 

沢山の応援ありがとうございました!

スタッフの皆さん、ボランティアの皆さん、沿道の皆さん、メールくれた皆さん、直接激励の言葉くれた皆さん本当に本当にありがとうございます!最後の萩往還を走れて本当に幸せでした。

たくさんのメッセージのお返事は後でゆっくりさせて頂きます!

 

 

 

さあ!次回からは

第30回山口100萩往還

マラニック大会 その2

250キロの旅をお届けしますよ!

お楽しみに!

 

あ〜疲れた!(´Д` )

面白かった?この結果速報?

 

 

人気ブログランキング