マラソンバカ一代

静かに暮らしたい…

東京マラソン2018 その1

東京マラソン 2018

2018年2月25日 日曜日

 

大会情報

エントリー期間

(一般) 2017年8月1日 10時〜 8月31日 17時

エントリー難度

抽選 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆☆

(5段階評価を超えてます! 一般倍率 12.1倍!!)

参加料

10800円(フルマラソン)

スタート時間

9時10分

 

参加賞   

Tシャツ、ランチパック、カロリーメイトなど

(タオル、メダルは完走して、ラスクとコムレケアはEXPOで頂きました)

f:id:marathondojo:20180310101348j:image

f:id:marathondojo:20180310101424j:image

 

東京マラソンなんて本当はやってないと思っていた。

だって全然当たらないんだもん。

もし当たったらどんな感じになるんやろ?

きっとこんな感じなんやろなぁ~。

 

トーキョー (マラソントーセン!)

f:id:marathondojo:20180313213842p:image

うぇーーーいいぃ!!(≧∇≦)

f:id:marathondojo:20180313213900j:image

 

って俺はなると…すげぇ喜ぶんだとずっと思っておりました。

 

で…

2017年9月25日…

f:id:marathondojo:20180310101515j:image

(´Д` )あっ…当たった…。

 

 

現実はこんなもんです。

 

 

それから4ヵ月後…俺は東京に来ちゃってた。

いよいよ明日みんなの憧れ東京マラソンを俺は走るのだ!

へへへ~いいでしょ~(≧∇≦)

f:id:marathondojo:20180313220512j:image

ビッグサイト2階に上がる。ランナーとそれ以外の人に動線が分かれていてちょっとした優越感を味わう。選ばれし者なんやで~と。

f:id:marathondojo:20180313220540j:image

サラっと受付できるかと思っていたけどそうはイカの金玉。すんげぇ人!人!人!人!前日土曜日の14時過ぎに到着して列に並んだが受付してもらうまで50分位かかる。

f:id:marathondojo:20180313220604j:image

やっと受付会場に入れた。ぼぇ~(´Д` )

f:id:marathondojo:20180313220640j:image

リストバンドは終わるまではずしちゃダメ!って言われた。そう言われると引きちぎりたくなる男ばんば。

f:id:marathondojo:20180313220705j:image

オフィシャルグッズは完売もチラホラ。欲しい人は早く来いってことですな。

f:id:marathondojo:20180313220747j:image

なんかわかんないけどシャツもドーーーン!!こちらも欲しい人は早く買いに来いってことよ。

f:id:marathondojo:20180313220813j:image

鏑木毅さんの究極の持久力って本を購入!

一緒に写真撮ってサインも貰えるっていうもんだから!

f:id:marathondojo:20180313220953j:image

楽しむ勇気

鏑木毅

ですって!(≧∇≦)

 

俺もこんなカッコイイ言葉欲しいな~

なんかねぇかなぁ~って帰りのゆりかもめでずっと考えていた。

 

魔がさす病気

ばんば  (´Д` )

 

危ない奴やん!(つД`)ノ

 

EXPOの後ちょっと移動してムーンライトギアさんへ。

f:id:marathondojo:20180313223941j:image

トリムテックスのパンツとOMMの手袋を買ったよ。オサレでしょ。

f:id:marathondojo:20180313224010j:image

小さい店ですが良かったですよ。

 

受付して買い物してさあさあ次は一杯飲まなきゃだね~。

ってことで明日東京マラソンを走るのですが飲みに行くのであります。

 

 

次回、(話が脱線して)

ばんば放浪記

です。

お楽しみに!

 

 

人気ブログランキング