マラソンバカ一代

静かに暮らしたい…

第2回 三都ウルトラマラニック2017 その5

あぁ~~しんど! (´Д` )わをわを!

 

イマイチな走りではあるけど何とか嵐山までやってきた。渡月橋を渡り先に進む。

f:id:marathondojo:20180124214756j:image

日が昇り明るくなってきたんだけど気温は全然上がらない。むっちゃくちゃ寒い!マジでやばいぜ!

f:id:marathondojo:20180124214837j:image

寒いし脚が痛いし辛いぜ!あぁやめたいなぁ~ 風呂に入ってあったかい所で旨いもの食って酒飲んでとっとと寝たい!!あ~もう終わりでいんじゃね?(´Д` )

って思うんだけどやめないのよね絶対。

 

65キロ地点を過ぎコンビニで休憩。何人かに抜かれて順位がわからなくなっていたけどこのコンビニで1位を除く全員にあった。みんなこのコンビニで休憩してるみたいだ。通過して先を行けばまた単独2位になるんだけどそんな元気は全くありません。 (´Д` )ぼぇ~

f:id:marathondojo:20180128155946j:image

とにかく寒くて仕方ないので少し離れた日向まで移動して味噌汁を飲む。休んでいた他の選手の皆さんは元気そうに出発していった。

 

もう順位なんてどうでもいい。あと50キロ以上あるけどどうなってしまうんだろうか?

俺は強いランナーじゃないけど今まで色んな厳しい状況を乗り越えてきた。まあ自分の力不足で厳しい状況に置かれただけなんだけどね。今回もまた厳しい状況だねコレは。何とかゴールまで行くしかない。

f:id:marathondojo:20180204160023j:image

僅かな時間でもどう休めば再び走り出すことができるかを考え一番回復できそうな体勢で休む。(信号待ち完全に座っちゃってます!)

 

CP3 調子馬の池公園 (77km)

9時21分(スタートから11時間21分)

f:id:marathondojo:20180204160056j:image

気温が上がり寒さは大丈夫だけどやっぱり脚痛い走れない。順位を気にしていた前半は休憩もそこそこだったけどもうガッツリ休んじゃってます。

 

エイドのスタッフに30キロ地点であった若い兄ちゃんがいた。

胸に1本差した俺のうまい棒を見て…

あっ!うまい棒足りてます!?(゚∀゚)

足りてる足りてる!( ´Д`)

いりますて!追加のうまい棒!(゚∀゚)

もういらんて!( ´Д`) ! と断る。

 

やっぱり貰えばよかったなぁ~うまい棒…(´Д` )

って思いながら走っているとサントリーの工場が見えた。

f:id:marathondojo:20180206211301j:image

山崎~!!ただで1本くらいよこせ~!!

儲かってんだろ~(´Д` )!

と叫ぶ。疲れているから口が悪い。

 

人って本当に疲れてくると何が何だかわからなくなります。

全然腹減ってないけどとりあえずうまい棒を食ったらなんとかなるんじゃないかなんて思ったりするわけで…。

f:id:marathondojo:20180206211344j:image

バリバリ食いながら

まろやかでおいしいね〜(´Д` )

なんて力なく呟いたりするのであった。

 

高槻市に入りまもなく90キロ地点…枚方大橋に向かう。

 

 

次回、

第2回 三都ウルトラマラニック

2017 その6

に続くよ!

 

人気ブログランキング