マラソンバカ一代

静かに暮らしたい…

ONTAKE100 その1

ONTAKE100

2017年7月15日~16日

 

大会情報

エントリー期間  2017年1月23日~2017年2月14日

エントリー難度  ☆☆☆☆☆

(ランネット約6分で終了、スポーツエントリーは約20分で終了)

参加料  12000円

種目  100マイル、100km

スタート時間 

7月15日 20:00 (100マイル)

7月16日 0:00(100km)

受付  7月15日 14:00~18:00

参加賞 

なんかBUFFみたいなやつ

f:id:marathondojo:20170717082034j:image

駐車場

松原スポーツ公園駐車場

コース

f:id:marathondojo:20170717082117j:image

 

ばんばは背中を見せない。

 

ただ、刀はいつでも磨いておいて鞘の中に収めておく。刀を抜かないところに侍の価値がある。

 

な~んてカッコイイこと言ってますがただ勝負を避けてるだけじゃね~のか!!?? ってね。

 

昨年11月に走った峨山道トレイルランがあまりにもキツくてトレイルランの世界から離れてしまっていたけどお山の季節到来!ってことでやってきましたYO!YO!ですYO!

 

名古屋から車で2時間ちょっとかな?

f:id:marathondojo:20170717090019j:image

やったぜ!この風景色んな人達のブログで見たやつだぜ!ついに俺もここまで来ちゃったよ!

(´Д` )ヤヴァいぜ!

f:id:marathondojo:20170717090124j:image

早く到着し過ぎて受付時間の14時まで待たなきゃだったけど少し早く受付してくれました。

f:id:marathondojo:20170723152043j:image 

受付場所で さとりん姉さん や 愛知会のアイドルランナー まこっちゃん に会って話してたら 師匠 もやってきて賑やかに。大会を運営してるOSJはまあ良くも悪くも適当だから気を付けなよと助言を頂く。

車に戻り快適に過ごせるようアレコレとやってみる。

f:id:marathondojo:20170723175651j:image

エンジンをかけてなくても窓を開けていれば爽やかな風が流れて悪くない。もうちょっと涼しければ…。窓全開だと色んな虫が入ってくるね。別にいいけどめっちゃくるのでどうしたものかと思っていたら虻がすんげぇ寄ってきた。どうやら俺が来てたTシャツの色(黄色)に反応してるみたい。あまりにも寄ってくるのでシャツを抜いで着替える。

よし!これで寄り付かなくなった。

とホッとしていたが…何か背中がムズムズする。気持ち悪いので車の角でムズムズする所を掻こうとしたら…。

ピシッ!

(´Д` )んが!何か刺したよ!

 

やってまった…(´Д` )

 

愉快なササレさん。

みんなが笑ってる〜🎵

f:id:marathondojo:20170723180627j:image

ばんば は背中を見せない

ただ、刀はいつでも磨いておいて…

(´Д` )ぶつぶつ…侍たるもの…(´Д` )ぶつぶつ…

 

すんません!

背中見せまくりでした!

(´Д` )

f:id:marathondojo:20170805093622j:image

こんなカッコよくはいかない…。

 

 

次回、

ONTAKE 100  その2

に続くよ。

 

 

人気ブログランキング