マラソンバカ一代

静かに暮らしたい…

エア柴又2017 その5

飛騨高山ウルトラマラソンのエイドは豪華だ。

f:id:marathondojo:20170616153259j:image

飛騨牛とか出るんだぜ!本当に豪華ですよ。

まあまあ飛騨高山の話はまたするとして今回はエア柴又の話だ。エア柴又のエイドめしですよ。エイドめし!

 

ところでコンテスト名が

ザ・エイドめし

ってなってるけど…

ジ・エイドめし

が正解なんじゃないかなぁ〜 (´Д` )

あれ?どっちだったっけ?

なんて考えてたら60キロ位走ってしまった (´Д` )ぼぇ〜

 

エア柴又の世界の住人は俺の他に数名しかいない。

美女が突然現れて…

「ばんばさん頑張って!」

って差し入れしてくんないかなぁ~。マジで!

って思ってんだけどそんな奇跡は起きないよなぁ~。

マジでどうすんだよ!?俺のエア柴又エイドめし (´Д` )

 

エア柴又60キロ地点にある エア柴又帝釈天 にやってきたぜ!

f:id:marathondojo:20170617113233j:image

あぁ~神様仏様どうか奇跡を起こしてください!

エイドめしが無くて困ってるんです!

 

その時奇跡が起きた!

 

 

すしざんまい

f:id:marathondojo:20170617113255j:image

俺「あっ!すしざんまいの社長!!」

社長「すしざんまい!」

俺「エア柴又出てたんすか??」

社長「でてざんまい!」

俺「エイドめしが無くて困ってたんですけど何かないっすか??」

社長「あるざんまい!」

俺「あっ!これは今年の初競りで競り落とした7420万の大間産のマグロじゃないですか!!ペリカに換算すると7億4200万ペリカのマグロですぜ!1貫5000円くらいになるからペリカに換算すると…」

(ペリカに換算したがる)

社長「とろざんまい!」

俺「社長!!ありがとう!!」

 

 

 

ザ・エイドめし

f:id:marathondojo:20170617113323j:image

作品名   1貫5000円(5万ペリカ)の大トロにぎり

(もちろんエア)

 

 

よしこれで3つのお題を全て入れた俺のエア柴又レポート完成したぜ!コンテスト3つとも大賞受賞だぜ!うぇい!!(≧∇≦)

 

えっ??そんな簡単に大賞になれるわけないですって??なんでよ!記事書いた = 大賞受賞でしょ!

 

なんでそんなに無理だって言うの?

えっ??なに??

 

あー。柴又だけにそう簡単に賞は

取らさん(寅さん) ってね。

こりゃあ 勝つしか(葛飾) ないね。(´Д` )

 

 

テンテンテケテケテケテケトンシャンピーテケテケトンテケトンシャンピー!トン!

(落語の受囃子を想像してください)

 

 

エア柴又2017  完

 

 

エア柴又2017 では6月21日から23日までコンテストの投票を受け付けてます。誰でも投票できますので宜しければ是非 ばんば に1票投じて下さいね。

コンテスト投票ページ   ↓

ザ・エイドめし(コンテスト)- エア柴又2017

(投票期間外は投票できないのでご注意を) 

 

 

次回、

第6回飛騨高山ウルトラマラソン

その1

です。お楽しみに!

 

 

人気ブログランキング