マラソンバカ一代

何となく走り始めたら坂道を転がるように止まらなくなってしまったマラソンバカの日記

エア柴又2017 その2

本日の記事は2本立てでいきます。

 

俺のエア柴又2017… (´Д` ) 終わりました。

とりあえずご報告…

 

 

1. 結果速報

12時間59分25秒

 

時計での計測はしてません。

その代わりに記録証を載せておきます。

 f:id:marathondojo:20170611180410j:image

あ〜疲れた… (´Д` )ぼぇ〜

 

2. エア柴又レポートを

どう書くか!?

前回の記事でエア柴又は飛騨高山のレースを使ってやるけどレポートはあくまで別々に書くぜってイキっていましたね。で、頭の中でどんな感じで書こうかなぁ〜なんて考えていました。

 

まあ昨年同様レース前からレース中、レース後まで書けたらなぁ〜なんて考えていました。

 

レポートの中のアクセントとしてコンテストの話を入れていくのが一番書きやすいでさーね!(´Д` )  って思っていたらエア柴又事務局よりコンテストのエントリー方法が発表されました。

(以下 エア柴又2017 公式HP より抜粋)

 

 

■コンテストのエントリー方法は?
1)記事を書く
対象テーマの記事を書いて、ブログ上にアップしてください。
その際、閲覧性の観点から、テーマごとに独実した内容にして頂きますようお願いします。
・・・って、この表現で分かるかな?(^^;)

× レースレポの途中で部分的に書いたもの
× 複数のテーマを同じ記事でエントリー
〇 テーマ毎に独立した記事を書いてエントリー

 

ボギャーーン! /(´Д` )

考えてた書き方じゃダメじゃね?

 

ってことでレポートをどう書くか?コンテスト記事をどう書くか?をイチから考えなきゃいけなくなりました。

 

参ったなぁ〜なんて思いながらコンテストページを見てたら三題噺を思い出した。

 

三題噺って知ってます?観客から出された題目3つを使って即興で落語をするってやつなんだけどね。

 

オモロー写真

GPSアート

ザ・エイドめし

 

俺のエア柴又2017はこの3つのお題を使いながら三題噺でレポートを書き上げよう!

うまくオチがつくだろうか…(´Д` )

 

次回、

エア柴又2017  その3

に続く…

 

最初はどの題目からいくかな?