マラソンバカ一代

静かに暮らしたい…

第29回 山口100萩往還マラニック大会 その1

ウルトラマラソンのランナー100人に聞きました。

答えは3つ!

f:id:marathondojo:20170428205159j:image

本日の第29回山口100萩往還マラニック大会、

男ばんばの走りはどうだったと思いますか?

 

 

行きの新幹線で寝過ごして

スタートに間に合わず失格!!

 

ある〜ある〜ある〜ある〜ある〜ある〜ある〜ある〜ある〜ある〜ある〜ある〜ある!!

テーレーレーレーレー♫

 

ブーーー!!!

 

美女に囲まれながら

いやらしい顔でゴール!!

 

ある〜ある〜ある〜ある〜ある〜ある〜ある〜ある〜ある〜ある〜ある〜ある〜ある!!

テーレーレーレーレー♫

 

ブーーー!!!

 

ハズれてますが悪くは無いですよ。

1つ当てておきましょう!

f:id:marathondojo:20170428205912j:image

本当はえっ…

エントリーすらしてない!!

 

ある〜ある〜ある〜ある〜ある〜ある〜ある〜ある〜ある〜ある〜ある〜ある〜ある!!

テーレーレーレーレー♫

 

ブーーー!!!

 

 

正解(結果)

撃沈しながら無事完踏しました!

(21時間21分)

f:id:marathondojo:20170504153808p:image

たくさんの応援ありがとうございます。

メール、電話、伝書鳩、色んな応援をありがとう!

応援に駆けつけてくださった美女!

ありがとよ!ヽ(*´∀`)

皆さんの応援が本当に力になりました。

お返事は後で絶対しますね。

ちょっと待ってて下さいね。

久しぶりのビール飲ませて!

 

スタッフの皆さん、ボランティアの皆さん、沿道にいた応援の皆さん、参加したランナーの皆さん、本当に力もらいました!ありがとうございます!

 

あっ!あと来年250キロ挑戦します!

(多分…。今日250キロランナー見て超ビビってます)

 

 

何??残り2つの答えは何かって!?

 

それは次回からのお楽しみで…。

 

 

次回、

第29回山口100萩往還

マラニック大会  その2

お楽しみに!

 

 

 

人気ブログランキング