マラソンバカ一代

静かに暮らしたい…

勝手にウルトラマラソン2016 速報3

勝手に大坂の陣

速報3

最終日結果  77.8km  17時間4分

3日間合計走行距離 232.6km

でした!

 

2日目京都の山越えで脹脛を痛め最終日どうかなぁ〜?と思いながら騙し騙し走りました。

 

生駒山に向かうルートが走れず南生駒駅から暗峠ルートでの大阪入りを目指し峠の入り口まで来ましたが脚のダメージが深刻で峠を越えられないと判断し山越えの区間の1駅電車を利用しました。

f:id:marathondojo:20170102074422p:image

 

1人でやってたら無謀なチャレンジをして事故になってたかもしれません。横で冷静にアドバイスを下さったぷらさんには感謝します。もうちょっと走れれば…本当に申し訳ないです!

 

沢山の方々に出会い笑いあり涙ありの大坂の陣でした!ぷらさんありがとう!皆さんありがとう!

 

これからも楽しいことを沢山やっていきます!生でブログで是非楽しんで下さいね。勝手に大坂の陣のブログもぼちぼち更新します。読んでやって下さい。

 

最終日の差し入れ

ポンペ先生

 三重名物  なが餅

ぷらさんの奥様

 栃木 栗まん、宇都宮銘菓 チャット

(メッセージ付)

ごえもーんさん

 大阪城で売ってる刀

(音も出るでー!って面白いなぁ)

f:id:marathondojo:20170102075232j:image

 

 

 

 

人気ブログランキング