マラソンバカ一代

静かに暮らしたい…

全日本元大学生1人駅伝対校選手権大会 その6

第6話

道は逃げない

 

6区=12.3km

津市の中心部にやってきました。

サミット感が街にも少し出てきてます。

システムキッチン!サミット特別価格 331000円!

(サミットね)

って訳のわかんないセールとかやってます。

f:id:marathondojo:20160504094719j:image

 

で、応援に駆けつけてくれたガリさんと別れてからここに来るまで大きな休憩無しよで頑張って来ました。

ガリさんが美味しいから絶対食べてってと言っていた蜂蜜まん!!これかぁ~~!来たぞ!来たぞ!ここで休憩するのだ!

f:id:marathondojo:20160504094744j:image

津駅や県庁近く、津都ホテルのすぐ近くにあります。

お客さんも結構来てて皆さん30個とか買っていきます。

1個60円!

1個だけ下さいというのも恥ずかしいですがお腹がパンパンになっても困るのでとりあえずの1個!

 

なんじゃこりゃ!??

マジでウマいーーーーー!!!

.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:

f:id:marathondojo:20160504094754j:image

中は蜂蜜の甘みのあるこしあん。そとの皮はカリッふわ。あつあつの出来立て!

マジで最高!!今日は本当に何から何までガリさんにお世話になっちゃってんじゃないか!?(ガリさんへの熱い思いが膨らんでいくのであった…)

あまりに旨すぎておかわりでもう1個!これマジで旨い!

 

 

ウィッグガール達の声援を受けながら先を行きます!!

それぞれ違うらしいが俺には同じに見えるぜ!

でも女性にそう言っちゃ駄目だぜ!

f:id:marathondojo:20160504094812j:image

今日ウィッグ変えた!?

素敵だね!ツイてるねノッてるね!

(ウィッグだけにね)

って言いなよ!男性諸君!

 

ラッキーガー!ラッキーガー!

と歌いながら先を行きます!

(あ〜俺もラッキーボーイになりたい!)

 

お昼を過ぎ気温もグングン上昇!めっちゃ暑いです!

でもね。走りはじめに半袖冷え冷えで走ってたので全然発汗しない!

腕とか冷たいし、水分取ってるので何かむくんでいく感じ。

でも暑い!汗は出ない!いつもと体の反応が全然違う。

今日はスタートからパンパンにむくんでいる感じでずっときてます。

 

思い切って一旦身体を冷やそう!ガリガリ君でしょ!

なんてったって今日はガリさんデーだ!!

f:id:marathondojo:20160504094851j:image

なぜ?今当たる!?

違うラッキーを頼む!!

コレじゃないんだ!今欲しいのは!

(;´Д`A

f:id:marathondojo:20160504094901j:image

これをツイッターに呟いたらみんな面白がって いいね!を連発!

僕の携帯はしばらく ドゥルリンドゥルリン 鳴り続けました。

いいね!じゃない!!

違うラッキーを!!

(♯`∧´)

今日は本当にガリさんデーなのかもしれない…。

 

 

松阪市に突入!!

70キロを超えた辺りでさっき痛めた右足のふくらはぎの上の辺りがどうにもこうにも痛くて仕方ない感じになってました。

f:id:marathondojo:20160504094922j:image

所詮60キロ、70キロが限界の脚なのかな。

フルマラソン完走の経験しか無いのにいきなり100キロ超えのランニングするなんて無謀だよな。

世の中で開催されているウルトラマラソンに60キロや70キロの部門が設けられていることをここでようやく理解しました。とりあえずフルマラソン完走してそれより長い距離走りたいならそこにいっとけということなんだ!そりゃそうだよな。

 

男なら!!

モチロン100っしょ!!

ψ(`∇´)ψ

 

ってエントリー(飛騨高山ウルトラマラソン 100km)しちゃったし…

今100キロ超えの企画ランニングもやっちゃってる。

全くバカだな。

で、またイヤイヤ病だよ。

畜生!気合の入れ直しだ!

 

その時ウルトラランナー ぷらさん からメッセージが…

 

道は逃げないのでゆっくり休んで下さい♪

 

そうだ!焦らず行けばいいんだ!

遅くても自分のペースで!

 

 

第6中継所 元ドライブイン三雲 に到着!

(元って無くなってるんでしょ!西井病院横じゃダメなのかね)

f:id:marathondojo:20160504094952j:image

ここまでの走行距離75.2キロ!

あと30キロちょっとですよ。

でも右足は猛烈に痛い!

どうする?どうなる?俺!


 

次回は事前に仕込んだあることの話とか色々。

 

次回、

全日本元大学生1人駅伝対校選手権大会 その7

に続くよ!

 

 

ランキングも逃げない!

人気ブログランキング