マラソンバカ一代

静かに暮らしたい…

UTML 2015 その4

熱田神宮エイドの冷茶タンクを持ち帰りたい気持ちを我慢し走り出します。

UTMLも後半戦、頑張りますよ!

 

f:id:marathondojo:20150814170404j:image
 
お茶をガブガブ飲み過ぎたためお腹が変な感じ。
う〜ん。
f:id:marathondojo:20150814170519j:image
小学生の書いたポスターにハッとする。
 
金山到着!
キャナ山!キャナ山!キャナマヤ!キャナマヤ!
f:id:marathondojo:20150814170631j:image
帰っていいですか?駄目?荷物もコインロッカーにあるし。
 
f:id:marathondojo:20150814170756j:image
f:id:marathondojo:20150814175704j:image
f:id:marathondojo:20150814175724j:image
f:id:marathondojo:20150814175801j:image
矢場町から北へまっすぐ進む
栄駅出入口多いよ!
全駅1番出入口を回っているので13番出入口前にいるが1番出入口まで移動。
f:id:marathondojo:20150814175941j:image
栄駅
f:id:marathondojo:20150814180037j:image
テレビ塔が見えてきたよ。
f:id:marathondojo:20150814180958j:image
f:id:marathondojo:20150814181022j:image
市役所駅
f:id:marathondojo:20150814181043j:image
ぐはっ!遠くに名古屋城が見えるぞ!
木がいっぱいで名古屋城の最寄り駅の割に名古屋城は全然見えません。
f:id:marathondojo:20150814181259j:image
ゴゴゴゴゴゴゴゴォーーー!
f:id:marathondojo:20150814181515j:image
えっ!?何?何?  すっ!スタンドが現れた!?
下から音が聞こえます。
 
あぁ〜。地下鉄の音ね。
地下鉄の上を走っていることを思い出す。
 
後半はどれだけ給水してもずっと足りない感じ。
今回、トータルで3.5~4リットルの水分補給をしました。
f:id:marathondojo:20150815074956j:image
f:id:marathondojo:20150815075021j:image
 
沿道でカーネルさんが応援してくれました。
走れよ!チキン食うか?走れよ!チキン食うか?チキンと走れよ!
f:id:marathondojo:20150815075106j:image
 
黒川駅
f:id:marathondojo:20150815075118j:image
 志賀本通駅
f:id:marathondojo:20150815075146j:image
f:id:marathondojo:20150815075212j:image
 
大曽根駅が見えてきました。ゴールも近い!
f:id:marathondojo:20150815075226j:image
 ゴール!!
第1回大会、UTML 2015    6時間20分 で優勝です!!
f:id:marathondojo:20150815075237j:image
ゴール手前で 朝、東に向かって走っていった自分の後ろ姿を見ました。
(正確には見たような気がしただけど)
見るはずの無い数時間前の自分が東に向かって今走り出した。
大きくぐるっと一周した僕は今自分自身を後ろから見ている。
 
その背中は全然立派な大人の背中じゃなくてちょっとがっかりだけど。
まだまだ修行が足りんってことなんだろな。
 
カーネルさんも言ってたな。
チキンと走れよ!と。
f:id:marathondojo:20150815075258j:image
チキンを食って、遅筋も鍛えて、チキンと走るよ。
f:id:marathondojo:20150815075306j:image
 熱く熱く!!まだまだ全然努力不足。
 
 
※企画ランニング  UTML  2015  最後まで読んで下さった皆様、ありがとうございました。頭の中で企画していてまだやれてないことが沢山ありますので走り終えたら記事にしてアップしたいと思います。ご期待下さい。マラソンバカボンのチャレンジは続くのだ。
 
 
 
こちらからランキングが確認できます。