マラソンバカ一代

静かに暮らしたい…

UTML 2015 その3

STYのゴール、八事駅を越え進みます。

 

f:id:marathondojo:20150725062602j:image

 

興正寺から八事駅に戻り

次の駅へ。
総合リハビリセンター駅
f:id:marathondojo:20150812231055j:image
ウォーキングしている老夫婦に話しかけられる。
 
「どこまで行かれるんですか?」
 
「ゆー…。えーっ。めっ…名城線を一周します。」
 
「ほえーーっ!」
 
UTMLと胸をはって言えない悲しさ。
少なくともランナーの間では
「夏はUTMLですよ」
「ご苦労様です」
って会話が成り立てばといいなと思います。
 
 
暫くお待ち下さい(トイレ休憩)
f:id:marathondojo:20150813175507j:image
 
 
f:id:marathondojo:20150813175630j:image
新瑞橋駅を目指して走りますが喉の仏さんが干からびそうです。
 
あっ!ローソン発見!
ローソン!ローソン!ローソン!ローソン!
f:id:marathondojo:20150813175809j:image
店員さんの「からあげくん揚げたてです!いかがでしょうか〜!」「いかがでしょうか〜!」の輪唱。
 
俺しか客いないんだから俺に直接言ってくれてもいいんだよ。
 
UTMLのエイドもコーラは欠かせない。
喉の仏さんがシュワシュワ〜〜。
f:id:marathondojo:20150813175838j:image
 
f:id:marathondojo:20150813180639j:image
この辺りから堀田まではウィメンズマラソンのコースです。

 こちらもあわせてご確認下さい。

marathondojo.hatenablog.com

 

 
出た!!
f:id:marathondojo:20150813180820j:image
f:id:marathondojo:20150813180845j:image
らしいです。
 
男という生き物はバッティングセンターを素通りできない生き物なんです。
完走までのスタミナを考えずチャレンジ!
f:id:marathondojo:20150814073549j:image
グワァラゴワガキーン!!
 
f:id:marathondojo:20150814074144j:image
堀田駅
f:id:marathondojo:20150814074220j:image
 堀田駅を通過して伝馬町へ向かう。
f:id:marathondojo:20150814074243j:image
 伝馬町駅
f:id:marathondojo:20150814074314j:image
 熱田神宮のエイドに到着。
f:id:marathondojo:20150814074335j:image
あつた蓬莱軒でひつまぶし(3600円)を食ってやる!!と言いたいところですが、
きしめん(650円)で手をうつ。
f:id:marathondojo:20150814074349j:image
男は黙って熱いのいくよ!
きしめんすごくおいしいです。
熱田神宮に来ることがありましたら皆様も是非どうぞ。(冷やしもあるでよ)
f:id:marathondojo:20150814074400j:image
きしめんも美味しいですが、きしめんの横にあるお茶がバカウマでした。
なんじゃこりゃ!バカうめ~!!
(650円のうちお茶が200円位の価値があるかも)
死ぬほどお茶をおかわりしてお腹もタッポンタッポン。
 
あまりに旨かったので写真をパチリ。
こんなん写真に撮ってるのはもちろん僕だけでした。
f:id:marathondojo:20150814074416j:image
 
熱田神宮エイドで炭水化物を補給して出発!神宮西駅を目指し走ります。
 
 
次回、UTML 2015  その4  に続く。お楽しみに。
 
コメント、ランキングクリックお待ちしてます。